2ntブログ


心理テストで遊ぼう^^♪


最近、このブログを介してメール交換している方がいる。
いい感じで楽しくメール交換させていただいている。

これまで、うまくおつきあいできなかった奴隷さんも多くて、外との交流に消極的になっていたけれど、こうして門戸を開いていると気持ちよくお付合いできる方も現れるんだなって、嬉しい。

この方とも、変態メル友カコさん同様、パートナーとのことを含んではいるけれど、いろんなお話をさせていただいている。

そのなかで、占いや心理テストの話になった。
わたしは臆病者なので他人に自分のことを決められるのが怖くて、占いはしたことがない。
星座占いや血液型占いなども見ることはない。

でも、自分の内側を知るという意味では、心理テストは有りだ。
タイミングよく、LINEのTIMELINEで心理テストが流れてきて、面白そうなのでやってみた。

簡単に数字を並べて、その横に意識する異性の名前や知り合いの名前、好きな曲や思いついた曲を書いていくというもの。
驚くほど当たる!なんて、占いみたいな宣伝文句(苦笑)

そのなかで愛する人がsinさま(納得!)で、好きなのに想いが通じない相手は、なんと!可愛い息子ちゃんだった。(どんだけ溺愛してるんだ?!と思われちゃいそうですね?(大汗))

sinさまを想う歌が、perfumeの「マカロニ」。相手との距離感の心地よさを歌った曲でした。

わたしの心の歌が、奥華子の「Happy days」とても明るく前向きな歌で、好きでよく鼻歌を歌っているくらいなので、確かに心を読んでるかも?なんて思ったり…そうかと思えば…

わたしの人生を歌った曲がね?!納得するような?絶句するような(笑)
princeの「When Doves Cry」 (邦題:ビートに抱かれて)だった。
わたしの青春時代のカリスマだったプリンスだが?
大人になってからはときどき懐かしむくらいだったのだけれど、不意に思い出してこの数字の隣に書いたんだよね?
やっぱりわたしって、生来のいやらしい脳形成な淫らな牝なのだろう(苦笑)
sinさまに見抜かれて暴きだされて…それが歓喜するほど身悶えさせる快感になった…。

メール交換している彼女とこんな心理テストをお互いやってみて、誰かに言いたいところをメールしあって楽しんだ。
そんなわけで、ブログに遊びにきてくれるみなさんにも、わたしのうふ♪な部分を披露しちゃいますよん φ( ̄∇ ̄o) オシエタゲルネ…♪


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_04_30




04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.