2ntブログ


変わらないもの。

Category: わたしの想い。  

気づけば、1年以上ブログの更新をしていなかった。

わたしのブログを閲覧してくださるみなさま、お元気ですか?
わたしは疲れていますが、心は元気です。

年齢的に、働いていれば、責任のある立場になって然るべき勤続年数と社会人としての経験値。
それにわたしの力量が追いついているか?と言えばカツカツで(大汗)

そして2年連続の昇格。今度は年収も大きく変わる。転機かもしれない。
そんなわけでブログの更新が滞っておりました。

sinさまは相変わらずマイペースに、ご自分の牝と関わっていらっしゃいます。
でも、最近のメールには、牝が牝としての悦びを得る内容が増えてきました。

わたしはこの男の自由になる存在なのだな。と、実感するばかりです。
逢わなくなってどのくらい経ったのか?考えることも無くなったけれど、可笑しなことに男の存在は未だ当たり前のように、わたしの首根っこを掴み、リアルな感触に震えさせる。

長く触れあっていないにも関わらず、男と過ごした至福の数々が思い出にならない現実。
おもしろいな。と、妙な感覚に笑う。

わたしに触れない男がわたしを濡らす。

怖いほどの現実に身悶えする。

関連記事

 2021_08_01


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2021-08-05 23:09  

 

久しぶりの更新で安心しました。
お仕事充実しているようで何よりです。

彼とは会わずとも深く繋がってるのね。
またいつか会えたら報告お願いします。

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛下さい。
kyoko  URL   2021-08-10 01:42  

鍵コメ様 

コメントありがとうございます。
あなたはいつも、わたしの想いにかなり近く寄り添ってくださっていて、恥ずかしいやら嬉しいやら…

あなた様も良い夏をお過ごしくださいね。
mine  URL   2021-08-22 22:37  

kyokoさま 

1年ぶりに更新されたわたしのブログを覚えてくださっていたこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

日常生活はかなり充実しています。
もっと日常に追いかけられるのではなく、こちらから追いかけてやりたい!と、思っていますが、なかなか(大汗)

今年の夏は湿気が多くて体力をどっと奪われる8月でしたね?
カラッとした夏が来てから秋になってもらいたいものです。

kyokoさんも体調を崩されませんようにご自愛くださいね^^!
mine  URL   2021-08-22 22:42  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.