2ntブログ


大胆な行動と細やかな願い。

Category: わたしの想い。  

お風呂もあがって、コーヒーを煎れた。
ソファでsinさまが寛がれる。

この時間がくると、もうすぐお別れ。

ソファに座ってテレビを見ながら、わたしの煎れたコーヒーを飲んでくださるsinさま。
いつもは同じソファのちょっと離れたところにちょこんと座るわたしなのだ。

うん。それがいつものわたしなのだけれど…。

わぁ…心臓がどきどきする。
ちょっと怖い。でも嬉しい感覚。
わたしは大胆にも、ソファで寛がれるsinさまの膝を枕にごろんと、横になった。

sinさまが当たり前のように、ご自分の牝を撫でる。
sinさまの膝から、じーっと顎の裏を通してお顔を見つめる。
何もおっしゃらない。自然とsinさまの美しい手がわたしを撫でる。

ああ…しあわせ(*´ェ`*)ドキドキ…

わたしはsinさまの膝枕で、ちょっぴり緊張していた。
それは…お願いしたいことがあって、このお願いはもう1年くらい封印していたこと。

でも、今なら聞ける。と、思った。もう聞いても大丈夫。って思った…。

心臓が激しく鼓動して、わたしの喉を塞いだ。
声が出ない。ぱくぱくと口だけが動く…。

それでもわたしは、テレビを見るsinさまの顎のラインを素敵だな。って思いながら喘ぎに言葉を吐いたのだった。

「もっと…もっと…逢いたいです。」

sinさまは静かにご自分の膝に目を落とされた。
膝枕のわたしと目が合う。

sinさまは安易なことはおっしゃらない。
ご自分の今の状況と、今後の見通しを端的におっしゃった。
そしてわたしの髪を撫でられた。

充分です。
ありがとうございます。
わたしは…ただ…「逢いたい」「もっと逢いたい。」って、直接、お顔を見ながら言いたかっただけ。

それが無理でもいいの。
自分の乙女心を封印したくない。
だから、伝えたい気持ちは…(指先が震えて喉が痛むけれど)これから先も、sinさまにわたしの声で伝えていきたい。


パスワード希望の方はこちらから連絡をしてください。
FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_09_30


Comments

 

mineさん

この状況胸キュンですヽ(*´∀`)ノ

髪の毛撫でられたら私フニャとなってしまいますよ(´∀`*)
きんちゃん  URL   2016-09-30 15:51  

きんちゃん 

きんちゃんも、彼にいっぱいなでなでしてもらってね♡
mine  URL   2016-09-30 21:07  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.