2ntブログ


巣篭もり。

Category: わたしの想い。  

激しい仕打ちを受けたあと…男がベッドでわたしのための巣をつくって、視線でまねく。
男もわたしも躰じゅうから、淫らな匂いを放っているのに、この巣はとても温かで心地いい。

わたしは巣の中でまるくなって、男の息遣いが寝息に変わるのを聞いている。
もったいないな。
眠ることが大好きなわたしだけれど、この時間だけはもったいないって思ってしまうのだ。
だって、眠りに落ちて一瞬にして、1時間経ってしまう。
男と一緒にいられる時間が、一気に1時間削り取られてしまうみたいで…いつもいつもわたしにも訪れる睡魔に、争ってしまうのだけれど…。

結局わたしも眠ってしまうのだ。
男は…その間じゅうわたしの巣。男の腕枕を崩すことをしない。
腕が痺れたり、体勢を変えたくならないのかな?
申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが混じりあっている。うん。やっぱり嬉しい。

ずっとずっとこの巣の中で、sinさまの寝息を感じていたい。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_11_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.