2ntブログ


お心遣いに涙。

Category: 真(blog)etc.  

image.jpeg
♡画像をクリックすると拡大されます♡


この度、「糸遊結び〜奴隷 佳音 の日々〜」の佳音さんとブロともになっていただき、また少し交流を広めることができました♪
佳音さんありがとうございます

ブロともという交流がよくわかっていなかったわたしは、管理画面からブロとも管理なるページに飛びまして、あることに気がつきました。
わっわたしのプロフィール画像がないっ?!no imageと、表示された四角い空間。
佳音さんのページに飛ぶと、わわっ?!やっぱりno imageとぽっかり四角く空間になっている?!
これはっ画像をアップロードしなくては?!
と、簡単な気持ちで、画像を表示する箇所をクリック。
普通なら、これでアップロード画面に飛ぶ…はず。
しかし?!飛んだのは「真【as sin】」のトップページ?!

なんでー!なんでー!
他の方の画像を見ると、やっぱりブログのプロフィールに使用している画像のようだ。
管理画面からわたしのプロフィール管理ページに飛ぶ。
うん。やっぱり編み編みの大根足がちゃんと表示されている。

その後、fc2のヘルプにアクセスしたり、Google先生に聞いてみたりしたのだけれど、なんの手がかりもなし。
これは?!もしやSafariがダメなのかな?と、ノートパソコンを引っ張り出してIEからアクセスを試みるも、結果は同じ。

お手上げだ!
わたしのブログはアダルトブログなのだ!
簡単に知人に聞くわけにはいかない!

そんなとき、ぴかーっと、思い浮かんだのは、このブログを介してお友達になった、@iさんだった。
今はブログを閉鎖されてしまったけれど、かなりオリジナルなブログだったことを思い出した。
コウイウコトに詳しいに違いない!!!

最近は公私ともにとてもお忙しくされているのは、知っていたので躊躇はしたのだが、背に腹は変えられない!
佳音さんのブログに味気ない空間をほっとくのもイヤじゃ!

操作法を聞いてわたしが自分で画像をアップすれば良いのだから…と、もちろんお手すきの時間に教えてください。とお願いしたのだった。

お忙しい@iさんなのに、すぐにお返事をくださり、原因はプロフィール画像の大きさやカタチであることがわかった。
わたしの大根足はブロとものプロフィール画像にそぐわなかったワケである…orz

わたしのブログを見れば、空の写真ばかりでmineらしい写真を見る機会が滅多にないことはみなさんご存知の通り。
しかも、このベティ ブープのような脚が大のお気に入りだったので、画像を変更するのがちょっとイヤだった。
この脚以上にmineらしい写真が撮れたら、プロフィール画像を変更しようと思っていたので、既存の写真は使いたくなかったのだ。

仕方ない。
早急に画像を挿し替えようと、考えていたら、@iさんがわたしの気持ちを汲んでくださり、画像を加工する提案とその加工をご自分がしてくださると有難いお言葉をくださったのだ!

サクッと何種類かの加工した画像を送ってくださり、その中からわたしの好みをチョイスして、@iさんの感性を少しエッセンスに加えてくださり、このプロフィール画像が完成して、佳音さんのページの四角い空間も埋めることができたのだった。

昨日の朝にメールをして、午前中には加工した画像を送っていただき、わたしは通勤電車のなかでアップロードしたのだった。
このお仕事の速さと手際の良さには、とても感動してしまった。
そして、困っているわたしを助けてくださったこと。
とてもとてもお忙しくなさっているのに…本当に申し訳ない気持ちと、それ以上に嬉しかった。

このわたしの大根足の加工が、お忙しい@iさんのちょっとした息抜きになっていたら嬉しい。

いつか、なにかのときは、わたしの最大限でお返しできたら!
ありがとうございました*^^*


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_12_15


Comments

(。-_-。)。 

自分の名前が記事に… 照。
朝から挙動不審になってしまいました。 

アナログですろーな私の一日の間に 水面下でそんな出来事があったなんて・・・
たまに覗く、ぶろ友さんの画像を何気なく観ていて、気にはなったのですけれど
そんなドラマが!(感動

と言うか、御主人様とお話する時はあれですよ
mineさん?あぁ あの脚キレイな人な。 とか仰ってます♪ ぅふ
佳音は、艶とセクシーさに欠けるので、艶女性をお見掛けしては ストレートに色々と御伝えくださいます。苦

iサンには、私もホント感謝がいっぱいなのです。
mineサンと繋いでくださったのも 彼女ですし、色々なつながりとご縁に感謝。
ありがとうございます、とお二方へ。 
^^
佳音  URL   2016-12-15 08:49  

Re: (。-_-。)。 

佳音さん

コメントを読ませていただいての第一声が「マジか?!」でした(大汗)
なんて野蛮な言葉使いでしょ?お許しくださいね?

ご主人様と佳音さんは、本当にいろんなお話をなさっているのだろうなって思いました。
そのなかにわたしの名前もあったなんて!照れます。

わっわたしの脚をきれいなどと!大興奮です?!
もう他に脚の画像はアップできません(苦笑)

佳音さんのブログのお写真の数々は、本当にとてもきれいで、ほ〜っと見惚れてます。
第三者的には充分にセクシーで艶っぽいのですが、ご主人様にとってはまだまだもっともっと淫らに妖艶な佳音さんになる幅広さや深さを見ていらっしゃるのですね?
厳しい要求にも応えられる!それが奴隷佳音さんなのですね〜(*ノノ)キャ

@iさんには共に感謝ですね*^^*
mine  URL   2016-12-15 10:05  

No title 

わわわ/////
こちらのほうこそ感激で涙です;;
ありがとうございます!

私もはじめてこちらを知ったときに魅了されたのが
この美しくも妖艶なおみあしで・・・
お役に立ててよかったです!

いつかまたこれを越える写真が撮れましたら、
差替える時はあのサイズで!もし加工が必要な時はお呼び下さいませ^^

このこと、記事にしてくださってありがとうございます
このおかげで、わたしは私の名前を、素敵な最期で閉じる事ができます
感謝です。すごくすごく。

また、新しい私でお伺いします^^
@i  URL   2016-12-18 12:00  

@iさん 

助けていただいたのは、わたしの方なのに、こんなお言葉をいただいて…とても嬉しいです。
ありがとうございます。

あの編み編みの足は、唯一、男の近くで撮ったもので、だからこそあんな風に撮れたのかな?と、ひとりよがり。
(と、言っても、己の牝の痴態を記録する気持ちなど持ち合わせていない男なので、その姿を消していた一瞬に撮ったものですが(大汗))

はい^^新しいあなたの訪問をお待ちしています^^♪
mine  URL   2016-12-18 13:21  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.