2ntブログ


すれ違い。から気づいたこと。

Category: ふたりのこと。  

どんどん心が繋がっていくのを感じている。
この得体の知れない充実感はなんだろう?

そうか…明確にお互いの想いを伝えあっていない。お互いのことを共有していない。など、やっぱり好きな男と豊かな時間を過ごしたいって欲求が、わたしにもあって、それだからしあわせ。って思える既成概念が、この充実感を得体の知れない感覚にしていたのだ。

以前(2014年以前)のわたしは、メールが途絶えると、途端に不安になっていた。
その度に、わたしはsinさまのことを何も知らないのだ!と、思い知らされるから…。
sinさまのお気持ちを疑って、ひとり悶々としていたあのころ。

sinさまから、メールがなくなって、今日で3日目だった。

最近は、1日メールが往復する程度のやりとり。
お互い多忙で日をまたいでメールをするようなこともあり、最初の1日はあまり気にしていなかった。

それが、2日目の夕方には、sinさまからのメールがないことに、急に寂しくなった。
またなにかトラブルがあったのかな?だから、メールがこないのかな?
3日目になると、寂しさは不安に変わる。

メールができない事態に陥ってる?
このまま、また、連絡が途切れてしまうの?!

心配で胸が締めつけられる。
怖くて、メールができない。
それくらい、sinさまとわたしは、日をおかず繋がっていたのだ。

3日目に、わたしの体調を気遣ったメールをsinさまから受信した。
それまでの重かった気持ちが、一気に軽くなって、心が躍った。

そして、このすれ違いの原因が、sinさまが送信されたメールが、わたしに届かなかったことだとわかった。
お互い、それとは知らずに相手のメールを待っていたのだ。

そしてこの3日間のわたしの心情に、sinさまへの一途な想いに気づくことができたのだった。

以前のように、sinさまのお気持ちに迷うようなことは、もうないのだ。と、いう気づき。
それはきっと、激しく揺れもうダメかもしれない!と、何度も思い、また留まった、あの2015年から2016年のふたりの、お互いを想いそして求めた1年があったからだ…と、思う。

sinさまとわたしは、相変わらずお互いのことを何も知らないし、1〜3ヶ月に1度ホテルで密密な時間を過ごし、毎日お天気のメールを交換するような間柄だ。

でも、もう、この男でないとわたしは心も躰も満たされないことを知っていて、それに気がついた3日目で…そしてふたりが出逢って迎えた10回目のクリスマスの朝。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2017_12_25


Comments

mineさま。 

出逢って迎えた10回目のクリスマスの朝。の。気づき。
心穏やかに〜あたたかいお気持ちで迎えられたのですね♡

出逢ってから、数々のいろんなことを乗り越え、積み重ねてこられた
お2人の歴史ですね。 素敵です。とても。 夏乃
アブノーマルなLOVEライフ  URL   2017-12-26 11:25  

Re: mineさま。 

夏乃さん
コメントありがとうございます^^!
レスが大変遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

わたしは年月と関係の深さが比例するとは、考えていないのですが、男とわたしにおいてはお互いを知ってからクリスマスの朝を10回過ごして今があるのだなぁ。
と、とてもゆっくりした時間を過ごして、関係を深めてきたのだなぁ。と、そんな風に感じています。

夏乃さんと主さまのような、微笑ましく朗らかで触れ合うたびに、お互いを理解していくような関係をとても素敵だと思います^^

良いお年をお迎えくださいね^^
来年はもっとお近づきになれたら嬉しいです*^^*
mine  URL   2017-12-31 12:26  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.