2ntブログ


今年最初の春♪

Category: sinさまへ。  

春よ来い♪

小春日和♪の日曜日。
午前中の仕事を終えて、午後はぷらぷら お散歩♪

あまりの暖かさに、きょろきょろと春を探して歩いたのだった。
埋立地の片隅に、小さな小さなたんぽぽを発見!
綿毛も小さいけれど、種はほとんど飛んで行ってしまったみたい。

春だ〜(嬉々)
sinさまは、春を感じていらっしゃるだろうか?
毎日お忙しくなさっているから、小春日和の今日にもお気づきでないかもしれないなぁ。

この心躍る陽気をsinさまにも感じていただきたい*^^*
と、たんぽぽとそして快晴の空を、iPhoneに撮りこんだのだった。

わたしの春のメールをご覧になって
sinさまも、春を探してくださったら嬉しい*^^*


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2018_02_18


Comments

春だ〜(嬉々) 

春を感じる陽射しに〜たんぽぽ♡
心踊る陽気が夏乃にも伝わってきました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
思わず深呼吸を(笑)

きっと〜真さまにも感じて頂けてるはず〜(*゚∀゚*)

夏乃は、春夏秋冬〜季節の変わり目を匂いで感じます(笑)
1番に、次の季節の匂いを感じた時は、ちょい感動(๑>◡<๑)
今年は、春の初匂いはまだ感じてませんが、きっとすぐそこまで…

自分が気付いたり〜嬉しくなったり〜感動したりした事って、
やっぱり大切な人に伝えたくなっちゃいますよね♡

四季を感じれる心って大切だなぁって思いますが、心に余裕がない時は...
感じるどころか、季節にも景色にも〜目も向かなかったなぁなんて
(^-^;

極度の冷え性(笑)なので、ホント本格的な春が待ち遠しいです(*⁰▿⁰*)
夏乃
夏乃  URL   2018-02-19 21:22  

Re: 春だ〜(嬉々) 

夏乃さん
春でしたね〜♪

今日は、またまた冬の陽気に、1枚多めに着込んで出かけましたよ(大汗)

わたしも、季節を匂いで感じるところありますよ。
雨は特に海風の匂いを感じます。

そうなんですよね?!
自分がほっと歓びを感じるときに、思い出す相手に、この暖かさを伝えたいって思いますよね?!

きっと今頃一心不乱に、何かと健闘しているはずですから、わたしの送った春風に、少しでも和んでもらえたら!と、思います。

ありがとうございます。
mine  URL   2018-02-21 17:15  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.