2ntブログ


必ず。

Category: sinという男。  

10日以上メールが来ないことなんて、これまで数えられるくらいしかなかった。

いつだかメールがなくて寂しがるわたしに「メールができないときは、できない理由があるからです。」と、お返事をくださったことがある。

そうか…メールができるときは、毎日メールをくださっているんだ。
日が開くときは、なにかご事情があったんだな。って、納得したのを思い出した。

そうだ。そうだ。
sinさまは、できないことをできるとは決して言わない男だ。
まぁ、できることもできると言わずに、唐突にやっちまう男だけれど(大汗)
結局、何も言わない男なのだ。

そんな男が、生活環境の激変でしばらくメールの頻度が落ちると、知らせてきた。
とても切実な感情が伝わるような、そんなメールだった。

しかし。
もう10日以上過ぎてしまった。
これは、ペースが落ちるなんてもんじゃなくて、メールできない。が適切だ!と、わたしはひとり拗ねる。

もう、わたしのこと、要らないのかな?
と、根拠のない不安に押しつぶされそうになりながら、sinさまのメールにあった「必ず」と、いう言葉に救われる。

そして、わたしは待つ。
静かに。その足許で…。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2018_03_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.