2ntブログ


ブログのこと。


4月は…いや、3月後半くらいから、わたしは仕事でも家庭でも大失敗の連続で、ポジティブな性格を自負しているのだが…流石に凹み気味の週明けになった。

自分では当たり前の日常を送っているつもりでも、やはり男に触れられない事実は、精神的に影響しているのかなぁ?なんて、マイナスなことを考えてしまう。
逆に、わたしにとって男はそれほど大きな存在だったのだ。と、少し心が温まったりもするのだ。

人間とは複雑な生き物だ。(苦笑)

以前のエントリーで、男とわたしの間に別れという選択肢はない。と書いた。
そして、それでも別れは来るのだ。お互いが別れを選ばなくても、もっと違う力が働いていつかはそのときがくる。それまでこのブログを続ける。と宣言した。

男とわたしの別れがどんなカタチで訪れるのか?書き記してブログを終わりにする。

はたして これは別れではない。
確かにエロネタは今後書く機会は、極々少なくなるだろうが、もともとこのブログはわたしの男への想いを綴るためのブログだから、溢れる男への想いをこれからもエントリーしよう。

ですからみなさま 別れの日が来るまで、おつきあいくださいませ♪


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2018_04_10


Comments

mineさま。こんにちわ 

mineさまの大好きな春。そして、4月はお誕生月だったですね
おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ポジティブな性格を自負〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏乃もおんなじです‼︎
それでも同じく、凹み気味の時ももちろん多々あり...ただすぐに復活しますけれど(笑)

mineさまの物事の捉え方、考え方、気持ちの持っていき様が
夏乃はとっても大好きです♡
清々しくてカッコイイ‼︎ うん。うん。と、良く想います(笑)

せっかくご縁を頂きましたので〜ハイ。
こちらこそお付き合いさせてくださいませ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏乃


夏乃  URL   2018-04-10 14:01  

Re: mineさま。こんにちわ 

夏乃さん
いつも明るいコメントありがとうございますー!
ホント!元気いただいています♪

そうそう、もちろん凹みはするのだけれど、なぜかすぐに復活しているんですよね?!
ある意味ありがたい性格です(苦笑)

お褒めの言葉も嬉しいです。
遠慮なく受け取って、いつでも夏乃さんが表してくださったようでありたいなぁ!と、思いました♪♪

もちろん!
このブログがなくなったとしても(多分わたしがおばぁちゃんになっても、続いてると思うけど(大汗))夏乃さんと主さまのブログには、ずっと日参させていただいてお付き合いさせていただきますから〜(嬉々)
mine  URL   2018-04-14 11:18  

ご無沙汰を。 

こんばんは。
本当にご無沙汰しておりまして…すみませんです 汗
お忙しい年度替りだったのですね。 日常はだいぶ落ち着きましたでしょうか?
コメント、とっても嬉しかったです ありがとうございました。

歳を重ねるほど ”別離”ってなんだろうなぁと 不意に考えます
会えない と告げるときじゃなく 今までありがとう と 感謝を述べたいと思う時なのかなぁとか
心が交わり、何処かの部分で通い合う時は ずっと今までとそう変わらないのかなと想ってます

私も mineさまが綴られる言葉や想い、好きです^^
自分で自分のことさえ解るのは難しいのに、他者の心の内なんて到底解りません
思うまま、感じるままで好いのだと思います
と、言い聞かせて日常生きてます。;
おばあちゃんになるまで 見届けさせていただけましたら幸いです♪
大切な御縁をありがとうございます。
佳音  URL   2018-04-23 00:27  

Re: ご無沙汰を。 

佳音さん
わー**(^▽^)**嬉しい!いらっしゃいませ!
佳音さんのブログの久々のエントリーにお元気なお姿を拝見できて、わたしも嬉しいです!

> 心が交わり、何処かの部分で通い合う時は ずっと今までとそう変わらないのかなと想ってます

そうですね!全くです。
佳音さんのこのお言葉に尽きます!
今のわたしの精神状態は、このお言葉のとおりです。

そんな自分をとても不思議にも思います。
こんな風に相手を慮れるなんて…ただただそういう男と出逢ったのだな。としか思えません。
また、こういう心境を言葉にしてくれる方と、繋がれていること。とても嬉しいです。
ありがとうございます。
mine  URL   2018-04-23 09:27  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.