2ntブログ


1月が終わる・・・。


昨年最後のブログを更新し、年が明けたらすぐに新年のごあいさつ更新をしよう!と、思っていたのに…
さて、今日はもう1月24日!月末だよ?!

驚いたなぁ!
こんなに毎日が高速で過ぎていくなんて、怖いくらいだ。
昨年は仕事が忙しくて、全くお休みのない前半を過ごし、後半も休日出勤は減らなかったけど、休日残業ではなくてきちんと振休を平日にとれるまでにはなった。

それでも、この1月のあっと言う間感はどうだ!
もう今年も終わりだね?なんて言ってそうだと思って、ふとこんな程度に忙しいわたしでも、余裕のない毎日を過ごしているのだから、sinさまはもっと1日が早く過ぎてしまって、1か月なんて気がつく暇もないくらいで、日々わたしのことを想ってくださっていても、気がつけばメールを長らくしていなかった?!なんて数週間数か月をお過ごしなのかもしれない。

…と、思ったのだった。

毎日毎日、当たり前のように思考がsinさまを呼んでいる。
肌に触れたいと灼けるほどの想いに、胸を絞めつけられることもあれば、浮遊するみたいにふわふわとsinさまをとても近くに感じることもある。
インフルエンザが心配だ!本当に虚弱体質な方だから…。

今年もsinさまへの想いに明け暮れる2019年になる。
それもまたわたし。らし。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2019_01_24


Comments

お久しぶりです 

こんにちは。お久しぶりです。

ブログは年末にお邪魔して、読んでいてせつなくなってしまい、コメントできずでした。

パートナーさん、ご自分の世界観がとても強い方なんですね。
インフルの時期を越えて、またお会い出来る事を楽しみに(*μ_μ)♪ですねっ。

本当にインフルスゴすぎてびっくりしてます。
お気をつけて!
にゃんたん  URL   2019-01-28 09:51  

Re: お久しぶりです 

わ〜♪♪
にゃんたんさん 本当にお久しぶりです!
お元気そうでなによりです。

わたしも男も、お互いの世界観はピカイチに強いと思います!

きっと、この関係性を理解できる人は極少数だと思います。
ふたりが逢わない日々が、年数が、永ければ永いほど男はしあわせで、男のしあわせがわたしのしあわせなら、この時間を男を想いながら過ごすことが、わたしのしあわせになる。

想いと時間と空間が、遠く近くそのときは必ずやってくる。
それは男に逢えるときで、でも、その日を迎えることがとても辛い。
そんな不条理は、理解できない方が多い方がいい。

そう思います^^b
mine  URL   2019-01-28 17:14  

1月が終わってしまうー(o_o) 

mineさま〜お待ちしておりましたよん。2019年初更新(笑)
夏乃も、新年のご挨拶がしたくって(°▽°)
と...ゆうてる間に、毎日が高速ですぎていった‼︎ 同感です(^◇^;)

お元気そうでなによりです♡
ご多忙な毎日。ご自愛くださいませねー
夏乃も、1月は、めちゃどんくさいことしてしまい、数日動けず安静を
余儀なくされてしまったりのハプニングもありで、
年々身体の衰えを感じてしまう今日この頃です...

何はともあれ〜今年もよろしくお願いします(°▽°)
mineさまらしい2019年を☆☆☆
夏乃  URL   2019-01-30 14:42  

Re: 1月が終わってしまうー(o_o) 

夏乃さん
2月が終わってしまいました?!

コメントありがとうございました!
それなのに、レスがこんなに遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

わたしは元気です!
夏乃さんの充実した毎日を、端から読ませていただいて、小さな出来事はたくさんあるのでしょうが根幹がかわらないおふたりの強さを心地よく感じています^^

2月になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします*^^*
mine  URL   2019-03-03 15:50  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2019-04-22 21:39  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.