2ntブログ


春。

Category: わたしの想い。  

3月の桜の季節、sinさまからのメール。

「桜の花も咲きましたね。
とてもきれいです云々」とあった。

わたしは久しぶりのsinさまのメールに浮足だちながら、このひと言が更にわたしをふわふわとした気分にさせた。

これまで、季節になんてまったく関心を示すことのなかったsinさま。
毎年のようにわたしから春や秋、夏や冬の季節のさまざまな気づきをメールして、はじめて「ああ。そうですか?もうそんなに?」などと、お返事をくださる程度だったのに。

今年は、sinさまが春の訪れをメールでお知らせくださった。

大変お忙しく、精神的にも肉体的にも、極限で毎日を過ごしていらっしゃるsinさま。
季節を…春を感じてくださって、それをご自分の牝にメールしようとお考えくださったことが、とても嬉しい。

少しは、明るい進捗が見えているのだろうか?
メールには、そうは書かれていないけれど、変わらなく辛い毎日でも、季節の移り変わりを感じてくださったことが嬉しい。

嬉しい。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2019_05_07


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2019-05-09 13:59  

鍵コメさま 

はじめまして。
コメントをいただきありがとうございます。
お返事がこんなに遅くなってしまい、申し訳ありません。
難しい状況のコメントに、以前のわたしなら、自分ならこうする。って、簡単に答えていたと思いますが、そういうわたしは今はいません。

お返事に悩んでいるうちに、こんなに時間が経ってしまいました。

ふたりの関係で、片方だけが大きな決断をするのは、とても苦しいことだと思います。
しかも精神的なことなら猶更です。

あなたが決めたことにわたしが言えることはなにもありません。
ですからあなたのことを「みっともない」とも思いません。

ただ、人間関係でしかも恋愛関係で、なりふり構わず感情をぶつけてしまうことは誰でも経験することです。
そのときは惨めだったり悲しかったり、恨んだりすることもあるし、そんな負の感情はあって当たり前だと思います。

そうして学習して繰り返さなくなって、最終的に自分にぴったりの誰かと同じ時間を過ごせるようになれたら幸せですよね?

またmあなたのこれからの自分の気持ちを封印する日々が、お互いの関係に距離をおくことになり、いつか冷静に自分と相手の距離を測れるようになって、それが恋愛なのか?執着なのか?気づける日がくるんじゃないかな?とも思います。

それまで、好きなだけ泣いて浸って、冷静になって、また寂しくて縋るの繰り返しがあってもいいと思いますよ。

相手が本心からあなたを想っているなら、きっとお互いにいい結果が待っているはずです。
mine  URL   2019-05-30 10:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2019-06-01 00:29  

鍵コメ様 

鍵コメ様
連絡を取り合っているのですね。
お相手さんも、自分のことをあなたに言葉として、フォローしているようですし、それは、あなたに自分のことを誤解されたくないからだろうと思います。

気持ちが落ち着いたのならよかった。
mine  URL   2019-06-07 07:48  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.