2ntブログ


鈍感な牝。

Category: ふたりのこと。  

気がつくと2020年が始まっていた。

昨年は、sinさまと出逢って12年目の12月。
逢わなくなって2年が過ぎていた。

今年最後のメールをいただけないのだろうか?と、思い始めたわたしの2019年の仕事納めの日に、メールを受け取った。

これまで、言葉も行為も行動もないと思っていたsinさまなのだけれど、最近になって、あ。これ…この件はsinさまの「mineに逢いたい」と、言う意思表示だ。と、気づいた。

照れる。
嬉しい。
すごくすごく、わたしを求めてくださっている。
わたしに逢いたいと全身で表現してくださっている。

これまで全く気がつかなかった。
ほんと、シャイな男だなって、胸を熱くした。

そしてわたしの鈍感加減に苦笑しきり。

ほんと、どうしょうもないふたりだ。
そんなふたりが嬉しい。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2020_01_05


Comments

良かったですね(///ω///)♪ 

こんばんは。
明け方、mineさんのブログが更新してあって
読んでみたら私も嬉しいきもちをお裾分けして
いただきました(*μ_μ)♪

お久しぶりにお会い出来るんですね。
嬉しくてニヤニヤしちゃいますね(о´∀`о)
にゃんたん  URL   2020-01-06 20:41  

Re: 良かったですね(///ω///)♪ 

にゃんたんさん
あーっ!喜んでいただいてありがとうございます!

しかしながら、逢えるエントリーではありませんでした(涙

久々のメールの中に、これまで気がつかなかった、男のわたしに逢いたいって思いが表れていることに、今更ながらに気づいたってエントリーでした。

最期には逢えますから。
ありがとうございます^^!
mine  URL   2020-01-06 20:59  

新年明けましたね〜2020 

mineさま。ご無沙汰しております〜
時の流れってほんま早いですねー...
たまに〜mineさまどうされてるかなーと、こちらにお伺いさせて
頂いております。
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♡

相変わらずのお2人の空気感と〜照れたり苦笑いだったりのmineさまを
想像しながら〜なんだかほっこりあったかな気持ちになってます(//∇//)
夏乃  URL   2020-01-07 09:47  

 

今晩は、初めて(?)コメントさせていただきます。
随分前に拍手コメントを頂いていたのですが、その存在を気付いてなくて
何の反応もせず申し訳ありませんでした。💦
mineさんのブログ時々訪問させて頂いてます。

『逢えない=別れる』ではないお二人の関係は
同じ引力によって成立しているのでしょうね、
どちらかが弱くても軌道を外れてしまう。
そうして軌道を外れてしまって、離れてしまう関係の多い中
mineさんの事を諦めないでいてくれる真様に賞賛を送りたいです。
梨梨子  URL   2020-01-13 18:34  

Re: 新年明けましたね〜2020 

夏乃さん
ごごごごごごご・・・ごめんなさい!
コメントレスが遅れたなんて、言えないほどですね?!
もう3月になってしまいます。

あけおめコメントありがとうございました。
本当に時の流れは早すぎますね?!

わたしは元気にしておりますが、この場所に日参することがないほどに、違う日常を生きているようです。
それでも、夏乃さんと主様のブログには、アクセスさせていただいているのですよ。

今年もよろしくお願いいたします!
mine  URL   2020-02-24 15:39  

梨梨子様 

梨梨子様
コメントありがとうございます!
はじめていただいたコメントなのに!?お返事がこんなに遅れてしまって、申し訳ありません。
謝りようもございません!

拍手コメントは、気づきにくいですよね?
わたしはリンクをさせていただいたご挨拶をさせていただきたくて、拍手コメントさせていただきました。
照れ屋なんです(大汗)

梨梨子さんの男とわたしの関係性の解釈が、とてもしっくり感じて嬉しかったです。
そうか〜そうなのか?!
うふ。男のおうじょうぎわの悪さに感謝ですね!
mine  URL   2020-02-24 15:45  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.