2ntブログ


のんびりいこう♪(8月雑記⑥)


8月4日にお知らせで、このブログを継続しよう。と、決めて8月5日にはタイトルを決めてスタートさせた。

コメントで「早っ?!」なんて感想をいただき、そうか?読んでくれている方には唐突に思えたのか?と、思った。

実際には、排他的なsinさまのことを考えると、このブログはもう終ってもいいかな?と言う思いと、自己主張の強いわたしなのでこのブログを続けたい。という気持ちまっぷたつに別れて、どっちをとるか決められないでいた。

このブログを続けようと思ったのは、単純にコメントや拍手が嬉しかったから。

ブログを続けると決めたら、あとは早かった。
悩んだのはタイトルくらいなものだった。
そのタイトルもsinさまのお名前をもじって簡単に、でも思い入れできるタイトルが、突如わたしのうえに降ってきたのだった。

そう決まっていなかったのは?続けるか?やめるか?だけで、やめるならブログは完全削除して、続けるならスタイルはこうする。ってそれは決まっていたのだった。

だから、タイトルが思いついたら早かった^^;

それなのに、今日まで3日間も更新できなかったのは?
書きたいことがたくさんあって、どこからどんな風に書き始めればよいか?わからなくなってしまったのだった。

肩肘張らず、思いついたこと書きたくなったsinさまのことを、のんびりつらつら書いていこうと思った。

さて、何から書こうかな?(笑)


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_08_08


Comments

 

のんびりいこう♪…素敵なタイトルですね。

いつもブログを読む時そのタイミングで不思議と共感してるKがいて、そのようなコメントをしているまでですが…
嫌な気持ちにさせてしまっていたりしたらごめんなさい。

不思議と同じようなタイミングでそう思ったり感じたりする時に伴ってそのブログ内のお話を欲するかのようにブログを読んでいるKがいるのです。
ある人は今自分が欲する物を読んだり学んだり、自然にすると思うよ。と言われましたが本当にそうかもしれません。

なぜか…と聴かれたらなぜだろう?

明確にはわからないけどご主人様に飼われていた(る)Kが必然にブログに出逢ったのだと思います。

最近の出来事から全ての出逢いに必然や縁を感じるKです。
最近は本当に奴隷としてのKはどうしたいの?って見つめ直す時なのかなって思っている時で、mineさんのブログを読んでいて何も焦ることない、ゆっくりやろうって読んでいたらいつの間にか楽な気持ちに変わっていました。mineさん、いつもありがとう。

mineさんの新しいブログへの乾杯の気持ちと変わらずブログが読めることの歓びをお伝えすると共に、無理せず素敵な夏になりますように。。

やめてしまうかもと言われた時、本当になくなってしまったらショックだったので新しく名前が変わってブログされると知った時は嬉かったです。
K  URL   2014-08-09 21:54  

Kさん 

いつもコメントありがとうございます^^
Kさんのコメントやその存在、わたしのブログを気に入ってくださっていることも、このブログを続ける決心になりました。

> のんびりいこう♪…素敵なタイトルですね。

ありがとうございます^^
Kさんのこの言葉に、ブログのタイトルを「のんびりいこう♪」にすれば良かったって思うほどわたしも気に入りました^^;

自分が思っていること感じたり考えていることに、近いことを見つけることって確かによくありますよね?
Kさんがおっしゃるように、これって必然なのかな?

悩んだり思いつめたりすることは、こういう関係では外せないことですよね?
でも、相手がどうとかって言うより自分がどうしたいか?を考える時期もあるのかもしれませんよね?
そして、なにか自分なりの答えを見つけてはじめて相手との関係をひとつにできるのかもしれませんね?

まずは自分の気持ちと向かいあうことが重要なのでしょうね?
逃げたくなったり、目を逸らしたくなることもありますけど、自分を見つけない限り相手との関係も始められないのかもしれない?

わたしは今そんな風に感じています。

Kさんはどうかな?

お互いのんびりいきましょうね^^b
mine  URL   2014-08-10 16:38  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.