2ntブログ


お裾分け

Category: sinさまへ。  

朝焼け


わたしは家族でスポーツをしている。
県内の施設は規模が小さくて、いくつも県を越えた先の施設をホームにしているため夜明前に家をでる。

毎週のように練習に行くので、朝の星と空のグラデーションを見たりオレンジの朝焼けや日が出て靄があがるのを見たり清々しい朝の空気を肌で感じている。

冬の早朝のぱりぱりいう霜とかね。

わたしはその一瞬一瞬を目で見てその朝の自分だけの景色を楽しむのが好きだったのだけれど、sinさまに飼われるようになってからは、そんな彩りの朝を写真に撮るようになった。

夜更かししても早起きには縁がない不健康(笑)なsinさまに、様々な朝の風景をお見せしたくて撮り始めたのだ。

今朝は雲間の朝焼けがとてもきれいで、わたしの感じた朝の清々しさをsinさまにお見せしたくて、高速道路の防音壁の切れ間のなかの良いショットを探した。
走る車から風景を切り取るのは、センスのないわたしには難しい^^;

一瞬間に連写して、そのなかからなんとか見られる朝焼けを、sinさまと見ることができたら、嬉しくてもっときれいに見えたのにな(照)と、言葉を添えてメールに添付した。

まだ、お返事はない。
きっとまだ夢のなかに違いない。
わたしの夢を見ていただけてたら良いのにな♪♪


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_08_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.