2ntブログ


ふたりの「あなたを想う気持ち」

Category: ふたりのこと。  

sinさまがお仕事帰りに時間をつくってくださった。
夜、3時間くらいだからお食事がメインだ。

でも、sinさまは毎日終電近くまでお仕事をされている。
この日に時間をつくるためにお仕事をがんばってくださっていることは容易に想像できた。

わたしは仕事が終わってから美容院に行って、化粧直ししても充分間に合う時間に会社をでることができる。
なので、もちろん美容院の予約を入れた。

メールがこない。
やっぱりこの日のために、今からお仕事の配分で無理をしてくださっているのだろうな?
それでも、どこで食事をするか?何時に待ち合わせはどこにするか?と、言う打ち合わせのメールにはその都度お返事をくださった。
sinさまの誠実さが際だつ。

お忙しい合間にも、日に1通のメールは必ずくださった。
わたしはsinさまのことを想うと、胸が痛くなるほど愛しくなったが、それでもお忙しい合間のメールが嬉しいと、お伝えした。
わたしのために無理はしないでください。とは言えなかった。
だって・・・きっと、日に1通ないし2通のメールは、sinさまの出来る範囲のお気持ちだろうと思ったから。
それに、お逢いする日のために日々のコミュニケーションが薄くなるのは、わかっていてもそのお気持ちを嬉しいと思っていても寂しかった。

それが正直な気持ちだったから。

だからsinさまがわたしのためにしてくださることは、全部嬉しく受け取った。
わたしがどんな想いで3ヶ月をやり過ごしてきたか?sinさまはわかろうとしてくださっている。
そして、少しでもわたしを挫けさせないように配慮してくださっているのがわかるから・・・。

わたし自身もこの3ヶ月お忙しいsinさまを励まし支えたい!って気持ちで接してきたから。

相手を慮る気持ちをお互いが大切にする。
sinさまがわたし達主従のそれをご自分の淫らな牝と育んでくださったのだ。

嫌ってほど虐められて、酔うほどに温められるしあわせ。
あぁ・・・お逢いする日を待ちきれなくて狂う。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_08_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.