2ntブログ


夕陽。

Category: sinさまへ。  

夕陽


今日は県外へ遠征。
朝遅くでかけて、夕方までずっと高速道路を走り続けた。
車窓がどんどん変わっていく。

先が見えないほど建ち並ぶビル群から、徐々に緑が増えてくる。
ススキや稲刈りあとの田んぼなど、ホッとする景色にずっと秋を感じる1日になった。

ホテルにチェックインすると、ちょうど日の入りだった。
平らに伸びる山々に日が沈むまで眺めながら、sinさまを思い出した。
今日もお忙しく過ごしていらっしゃる。とメールをいただいていた。

わたしは、小さく開いた窓から、夕陽をiPhoneに収めてsinさまにお送りしたのだった。
即、sinさまから「きれいですね。ありがとう。」と、お返事をいただいた。

わたしはちょっぴり心を温めて、彼の地からsinさまを恋しく想ったのだった。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_10_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.