2ntブログ


願わくば…

Category: わたしの想い。  

ときどきsinさまがこのブログを読んでくださったらよいのにな…って思う。

わたしの気持ちを知っていただきたいと言うのとはちょっと違う。
わたしはブログを展開していることをsinさまに伝えてはいるが、URLはお教えしていない。
以前に展開していたブログのURLをお教えしていたがアクセスしていただけなかった。

これはかなり精神的に厳しい…>_<…

そう、簡単に言えばsinさまは、わたしのやること…ひいてはわたしに関心が薄いのだ(大汗)
それでもせっせとこのブログをアピールしてしまうわたしなのだが^^;;;

実際にはわたしに関心が薄いというわけではなく、これはsinさまの性質なのだろうと知ってはいるのだけれど(^^;;

願わくばベタにsinさまの関心をひきたいとがんばってしまうのだ。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_11_04


Comments

願わくば・・・頑張ってください 

mineさんのsin様への真っ直ぐで真摯な、やらしい^^気持ちを綴ったブログを読めるのは、sinさんへの思いがあるからですよね~。  頑張ってもっと もっと 書いてください^^
九州は、今日は急に冷え込みましたよ~>< 温かくしてくださいね
sinさんに逢うときは薄着なんだろうから、日頃は暖かくしてなきゃ ですぞ~
顕太  URL   2014-11-04 00:49  

Re: 願わくば・・・頑張ってください 

顕太さん
コメントありがとうございます^^!
嬉しいです〜♪

気がつけば11月。寒くなるはずですよね?
顕太さんも風邪を引かないようにきをつけてくださいね?

あはは(照)そうですよね〜?
真冬も裸同然で逢いに行っているのですから、普段は身体を冷やさないようにします。
お気遣いありがとうございます。

がんばります^^!
mine  URL   2014-11-05 20:04  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.