2ntブログ


もしかして?!


見つけたかも!
これは!?sinさまのおサイフのお好みにかなり!かな〜り!近いかも?!

って、おサイフを見つけてしまった!
あ〜!!!探し続けた甲斐があった♪

なんて思うほどのおサイフを見つけてしまった!
お値段もsinさまのお気持ちに負担をかけないけれど、さりとてお安くもない。
お気に入りのおサイフが見つからなければ、繋ぎのサイフでも・・・と、おっしゃっていたので、かなりお好みに近いこともあり、繋ぎで使うにしても今のおサイフよりはお気に召していただけるのでは?!とほくそ笑む^^;;;

しかーしっ?!そのお店には在庫がなかったので購入することはできなかった。
取扱いはしているけれど、いつ入荷するかは未定だと言う。
それでも、sinさまのお好みのおサイフが実在することはわかっただけでも嬉しい!

これからは検索するにも、コツを得た。

sinさまへのプレゼントをゲットする日も近いかもしれない♪♪
ひとり嬉しくてうきうきしているわたしなのだぁ♪(*ノ▽ノ)イヤン


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_11_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.