2ntブログ


パンダ。

Category: sinという男。  

お風呂に入る前だったか?入った後だったか?
sinさまが「目の下が黒い。」と、おっしゃって「パンダみたい。」と、付け加えられた。

わたしは急いで鏡を見る。
アイライン?マスカラ?アイシャドウ?なんでもいいや(笑)が、今の前の激しい時間に汗と一緒に落ちたのだ。
で、目の下がパンダ状態に^^;

え〜っと、これって今日に限ったことではないのですが・・・。
そう思いながらとりあえず整える。

sinさまは突然脈略もなく、ぽつり。とひと言おっしゃるのだ。
基本的に思ったことも心の中で消化させてしまう性質なのだろうと思う。
だから無口なんだろう。

これまでも、きっとわたしのパンダ目を「目の下黒いな〜。」「パンダみたい。」って思われたことが幾度かはあっとだろうと思う。
それを口にしなかっただけなのだ。

だから、この突然のひと言に「今日に限ったことじゃないのに?」なんて思ってしまったわたしがいる。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そこでそう思っちゃダメじゃん!mine!なのだ。

わたしは常日頃から、sinさまにお気持ちを言葉にして伝えて欲しい。
思ったこと感じたことは言って欲しい。と、お願いしている。

だってね、逢ってるときに会話がないって、別れる時間が迫るとすごく物足りない気分になるんだよ!しかも、sinさまは意思表示の行為もないんだから!
(虐められるときは別だが(*ノノ)キャ)

だからどんな小さなことでも、そのときに感じたことを一緒にいるときぐらい言葉にして欲しい。と、もう何年も言い続けてきたのだ。
(実際は拗ねたり泣いたりしているときのメールに紛れ込ませているのだけれど^^;)

もしかして、とうとうその時がきた!ってこと?
うん!きっと、そうだ。
もちろんこれまでも冗談や洒落たことをおっしゃって笑わせてくれたり和ませてくれることはあったのだけれど、ことわたしに対しての言葉が皆無だったのだ!

もしかして地球外的照れ屋なのだろうか?と、今はそんな風にちゃかしたりもできるけれど、最初のころはわたしのことを何とも想ってくださっていないんだ?!と、泣いたものだった。

この唐突さは、まだきっと意識して言葉にしてくださっているのだろうなって思う。
こういうことを自然に口にできるようになってもらいたいな〜(。-_-。)ポッ
そうしたら、わたしももっともっとsinさまに自分の好きを直接ぶつけられる(照)

あ〜相乗効果でラブラブになれちゃうよね〜〜("▽"*) イヤン♪
なんてばかみたいに可愛らしい夢を見る淫らな牝なのだ。

手強いsinさまの内側には、溢れる愛情をもっていらっしゃるのがわかる。
パンダみたい。」だって・・・うふ♪


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_12_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.