2ntブログ


きっと。

Category: ふたりのこと。  

12月も折返を迎えたあたりのお話。

ここから先は新しい年に向かって、慌ただしい日々が続く。
12月は、お逢いできるのだろうか?
折返しを越してしまっては、予定を調整するのは難しいだろうな〜。

逢えるのか?逢えないのか?はっきり知りたい!
でも、お忙しいsinさまがわたしに逢うためにギリギリまで休日の予定を調整してくださっている。
9月にお逢いできなかったときも、本当にその日の直前まで調整してくださったけれど、ダメだった。

だから12月もきっと残りの休日のどこかで逢えるように、と調整してくださっているのだろうと思う。

そんなとき、わたしに予定が入っていたふたりのお休みの合う日が、その2日前にフリーになったのだ!
あまりに急すぎるし、翌日は4時起きの予定が入っている。
この曜日にお休みが合う場合は、夜にお時間をつくってくださることが多い。
連絡せずに、休日を休日として過ごそうか?と考えたのだけれど、せっかく予定がなくなったのだ!もしかしたらsinさまだってこの日がベストだったかもしれないじゃないか?!
わたしは思い切ってsinさまに上記の添え書きをして予定をお知らせしたのだった。

果たして…やはり急過ぎてお逢いすることは叶わなかった。

夕方過ぎなら時間をつくれるかもしれないが、わたしの翌日の予定を考えると無理はしない方が良い。と・・・そして今年最後のふたりのお休みが合う日に時間がつくれそうだから、その日にゆっくりしましょうか。と、メールにはあった。

多分、この日はまだはっきりとお時間をつくれると決まってはいないのだろうと思う。
でも、わたしがこの休日に逢えないことでがっかりしないように、調整中の日程を知らせてくださったのだろう。

メールの最後に「教えてくれてありがとう。」と書いてくださっていた。
わたしがいろいろと気をまわした結果、休みの変更をお知らせしたことへの、お気遣いだろうと思うと、この最後のお言葉がとてもとても嬉しかった。

きっと、逢える。
ふふ♪2015年は新年早々ウハウハ♪なブログ展開にできたら嬉しいな〜♪乞うご期待!

(´vωv`*)。o0○ ポワン


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_12_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.