2ntブログ


奇跡の男。

Category: sinさまへ。  

青空


わわっ!

sinさまから昨夜おやすみメールが届いた**(/▽/)**

年明けから仕事で欠員がでて、早出遅番と言う事態が昨日まで続いていた!
(おかげで、わたしのSM欲についても連載になってしまっている(大汗))

昨日は雨の1日だった。
出勤前にsinさまにメールをお送りした。

雨ですね?

わたしはこんな冬の冷たい雨もきらいじゃありませんが、sinさまには先日通勤途中にあんまり青空が澄んでいてきれいだったので撮った画像をお送りしますね?

このアートなビルがわたしの癒しです♪♪


と、通勤途中の陸橋から見える、癒し系のアートが壁一面に描かれたビルを背景に真っ青な空を撮った画像をお送りした。

sinさまからいつもと違う時間にお返事が届く、これでさえサプライズだ!

写真きれいだね。
ビルの絵もよいですね。和みます。


きゃん(*ノ▽ノ)和んでいただけて嬉しい!

もちろんわたしも嬉しいって気持ちをメールに載せたかったのだけれど、とにかく走りまわる1日で、sinさまへ気持ちを馳せるばかりになってしまった。

夜、やっと仕事が終わって帰宅。
でも疲れちゃって疲れちゃって、電車で座れたものだから爆睡してしまい、帰宅途中にもメールができなかった。
sinさまにメールをしたいのに、できないのが寂しい!
そして極限まで疲れていると、どんなに愛しい相手にすらひと言のメールすらできないことがあることを、わたしはこの職変えをした2年で痛感したのだった。

sinさまからお返事をいただいているから、きっとわたしがメールをしない限り今夜はもうsinさまの気配をメールで感じることはできないだろうな。
こんな日にメールをもらえたら奇跡だ!すごく嬉しいだろうな
そんな気持ちで帰宅。お風呂で腰のリハビリをしながらうとうと。

お風呂あがりぼ〜っとしながらビールを飲んで、さて寝ようと思ったとき、iPhoneのバッテーリーが赤くなっていることを思い出して充電しようと手に持った。

わわわ!sinさまからメールが来てる!
しかも1時間も前だ!わたしがお風呂で溺れかけているころにメールを受信していたのだ!

お仕事を終えられ帰宅途中にメールをくださったのだった。

優しいひと言。
わたしは胸を熱くした。

この男はどうして、今ってときを知っているのだろう?
どうして?どうしてこんなにわたしを温めるのだろう?

わたしだけの奇跡みたいな男だ。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_01_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.