2ntブログ


引き下がれない欲望


欲しいものは欲しいのだ!
それが快感という欲望ならなお更だ!

この欲望は突然わたしの背骨を這い昇り子宮に留まり脈打たせ暴れまわる。
欲しくて欲しくてでも得られなくて・・・身悶えする。

くれるなら誰でもいいと思うほど激しい衝動。

でもね、結局快感ってセックスと切り離せないものだから、sinさまなしでは半減してしまうことも充分知っている。

だからSMで得られる快感もsinさまから欲しいのだ。
2015年。わたしはこの問題を解決することにしたのだった。

sinさまは道具や玩具を使ってわたしを虐めたい欲求はお持ちではありませんよね?と、メールでお聞きした。
sinさまのお答えは、そんなことはありません。

でも実際に何年もわたしを道具や玩具で辱めるようなことはなさいませんでした。
これはいくらsinさまにわたしに対するSM欲があると言われても現実的ではありません。
わたしはその快感を知りません。

それでもsinさまはわたしを道具や玩具を使って狂わせることも、ご自分の興奮を誘う行為であるとおっしゃる。
それができると言うことが重要なのだ。と・・・。

わたしはこのsinさまのお言葉に納得がいかなかった。
できることが重要?それってどういう意味なのだろう?

それは、わたしに絵に描いた餅を味わえ。と、言うことですか?
わたしが欲しい快感を与えたいとsinさまはお考えで、それを知ることで実際に得られていない被虐の快感を知れ。と?
sinさまにわたしの疑問をぶつける。
sinさまはあまりにも答えを簡単にしてしまうのだ。
もっと深い意味合いが込められた言葉なのだろうけれど、わたしにはこの「できることが重要。」から、sinさまの真意を計ることはできなかった。
また、この言葉から自分なりの答えを導き出し納得させることも敢えてしなかった。
わたしは、この件を解決させたかったのだ。だからきちんとわたしにわかる言葉でsinさまから答えを聞く必要があった。

果たしてsinさまはもちろんわたしの返した通りのお考えではいらっしゃらなかった。

どうしてわたしにSM行為をなさらないのか?という詰問に、sinさまは尤もらしい理由をつけることをなさらず、一貫してわたしに対してSM欲がある。と、言葉は違えど同じ主張を繰り返された。

このようなやり取りをまる2日にわたり続けたのである。
わたしはいろんな側面から、sinさまがわたしにくれない快感を並べたて、それが欲しいのだと訴えた。
もちろんわたしはsinさまに与えられるある種の快感に陶酔し満足している。
そしてsinさまに日々の安穏さえ与えられている。

だからこそ、この熱く子宮をうねらせ身を捩り欲しい快感をsinさまから与えられたいのだ。
でも、もしsinさまがわたしに本当にSM欲を感じられないのであれば、そこからまたはじめればよい。
この溢れる欲望をどう処理していくのか?ふたりで考え、答えを出したかった。

sinさまからしか得られない深い快感。
だからこそこの欲望を諦められなかった。
ふたりの間を行き交うメールに不穏な空気を感じても、簡単に引き下がることをしなかった。

どんなにわたしがsinさまを挑発しても、sinさまは激昂されることはなく、わたしの無礼を非難されることもなさらず、同じ答えを繰り返されたのだった。
わたしはとうとう観念した。そしてsinさまのお気持ちを知った。
わたしの持つ不確かな不安はこのsinさまの不器用なまでの正直さと頑固さに昇華されたのだった。

わかりました。
sinさまが一貫してそうおっしゃるのですから、もう言いません。

わたしは被虐の欲望を持ち続け、それをsinさまに求めます。


それで構いません。
求めなさい。


sinさまはただの無頓着な男か?懐の深い男なのか?どちらかなのだろうと思う(汗)
実際にこの2日間、ここに書くこともはばかられる言動をわたしは終始し続けた。
売り言葉に買い言葉でもいい。sinさまの本音を暴きたかったのだ。

しかし、sinさまの本音は至ってシンプルだった。
どんな方法でもわたしを淫らに狂わせ痴態を晒す牝の業に己のちんぽを疼かせる。
ただそれだけを伝え続けられたのだった。

今の先に待っている快感に期待せずにはいられない。
sinさまとの真剣勝負。
諸刃の剣だ。それもまた善し。

自分の欲望に正直に生きられる。
その心地よさを教えてくれるのはいつもsinさまだ。
くれないものをちょうだいって言える。
これは安心なのかもしれない。

あげないつもりはありませんよ。ちょっとそこで恥部を晒してまっていなさいね。
いつまで焦らすの?
もう待てない。
お願い。お願い。快感をちょうだい。もっとわたしを狂わせて。気持ちよくして。

あなたからしか欲しくない。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_01_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.