2ntブログ


シャイなみなさんへ謝意(笑)

Category: 真(blog)etc.  

おはようございます^^

今日はこのブログを読んでくださっているみなさんへメッセージ♪
なんて、そんな良いものではないのですが(汗)

わたしは割とひとりで考えてひとりで結論を出す性質です。
わたしのこの自立心を思うと、手を出さず見守るというsinさまという主は、わたしに充てがわられたような男だと思います。

わたしが悩みながらも自分で出した結果を、わたしの背中に静かに手を置くように支えてくれる。
もともとお節介な性格ではないようなので、手や口が出る男ではないのでしょう。
わたしが躓いても転んでも、自分の考えをアドバイスするようなことはなさらない。
わたしが転んで起き上がるときに得たものに対して、ただ頷いてくれる。わたしに「これで良いんだ。」って自分を信じて前に進ませてくれる。そんな男です。

今回、チャットの終了を間に入れてブログをお休みすることにしていました。
だから今週いっぱいくらいはお休みするつもりだったのです。
そのひとつに、チャットに発言をするのに、日参して時間の止まったブログを見ること。
そして、チャットを終了させて、時間の止まったブログから離れてみて、自分はどうこのブログに向き合っているのか?考えようと思ったのです。

でもね?
どうやら、わたしのブログの読者さん達もsinさまと同じくシャイで、見えない応援をしてくれる方が多いんだなって気づきました**(*' '*)**

ブログの更新をお休みしたら、やはり更新履歴からわたしのブログに来てくださる読者さんのアクセスがなくなって、アクセス数はいつもの半数ほどになりました。
それは当然のことです。
でもね、驚いたことにブログランキングがいつものランクを維持している。
それどころか日を追うごとに上がっていきました!

更新を続けているときは、ランクが激しく変動し、2ページ目に落ちそうになることが間々あったので、わたしはこの小休止中に絶対2ページ目に落ちるな。と考えていましたから、狐に抓まれたような気分でした。

そして、ブログの更新が休止中に日参してくださる方が、ブログランキングのテキストをクリックすることで「がんばれよ。」って応援してくださっているのだな!って思いました。

もちろんコメントをくださった方もいらっしゃいました。
こういうときだからコメントをしよう!と、それもなんだか素っ気ないコメントで、いかにもわたしのブログを好んでくださる読者さんらしい。と、思いました(大汗)
熱を入れた復帰を望むコメントをくださった方もいらっしゃって、それはそれでとても照れてしまいましたが嬉しかった。

読者の方がどんな気持ちで、ブログランキングのテキストをクリックしてくださったのか?素っ気ない(まだ言うか^^;)けれど嬉しくなるコメントをくださったのか?本当のところはわかりません。
でも、自分が嬉しい解釈で、応援してくださっているんだ!わたしの発信するエントリーを楽しみにしてくださっているんだ。と、思うことにします^^♪

これからもわたしは自分勝手に、悩んだり凹んだりブログにコメントがない!と催促がましいエントリーをあげたりするでしょうが、今回の温かな気持ちを忘れないようにここに記すことにしました。
できるだけ、今回の休止につながったような不本意なエントリーを減らす方向で、意識してでもお気楽にブログを続けていこうと決めました。

きっとわたしのブログは、数多あるSMや主従の王道ブログの箸休め的ブログなのだろうな〜って、そんなことを思いながらこれからも隅っこでsinさまへの溢れんばかりの想いを綴っていきます。

みなさんへ
ありがとうございます^^

mine



FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_03_02


Comments

 

たのしみが復活してよろこんでいます^^
どうか、ブログがmineさんにとって心豊かになるツールでありますように〜!!

りん子  URL   2015-03-02 14:13  

りん子さん 

ありがとうございます*^^*

もぉね!自分がめんどくさくてしょうがない!
でも、この面倒なのがわたしだから、わたしくらいはこの面倒に付き合わないとなぁ?!って思ってます(苦笑)

mine  URL   2015-03-02 23:05  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.