2ntブログ


わたしが好きなところ。

Category: わたしの想い。  

昨日のエントリーで、sinさまは一体わたしのどこが良いのだろう?と書いた。
そして、ふとわたしは?って思ったのだった。

わたしがsinさまの好きなところをあげればきっと際限がない…と、思う(笑)
だから、思いつくだけをあげてみよう(^^;;

一番にあげるのはお顔 (*ノノ)キャ
わたしの好みに直球ど真ん中なのだ。
長身でおありなのに、小づくりで面長。目は一重瞼なのに大きくやっぱり切れ長で…鼻はすらりと顔の中心をつくり魅惑の表情に口角を歪めるかたち良い唇に続く。
髪は伸ばしっぱなしにも見えて、サラリーマンではないな?って雰囲気はまるで青年のようだ。

無口で静かなところや、飄々とされているかと思えば拘りが強かったり熱かったりするところも意外性があってすてき (。・・。)ポッ

まるで流れるみたいに人波に溶け込むことなくわたしに近づいて来られる待ち合わせ場所でお姿を発見する瞬間。どきどきする。

少し首を傾げてわたしの言葉を待たれるときの問いかけるような表情や、わたしをからかうときの子どもみたいなやんちゃ振り。

マッサージをして差し上げているときの、無防備に少し眉をしかめて閉じられている瞼。
自然児のようなフルチン姿にもグッとくる**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

何より美しい手は、とてもしなやかでその指で掌でご自分の牝を啼かせたり困らせたりうっとりとさせる。

超現実思考は、わたしを寂しがらせ泣かせることも度々あるけれど、それ故内側の豊かな情に触れるたびにわたしの全部を温めるのだ。

こんな不器用で乙女心は全く!全然!!わからないけれど、誠実で穏やかな反面激しい加虐性と子どもみたいな無邪気さを持つsinさまがわたしを魅了して離さない。

大好き(。-_-。)ポッ


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_03_08


Comments

 

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ 

カッコいい人なんですね!
想像してしまいました( ´▽`)

きんちゃんです。
 URL   2015-03-08 15:18  

きんちゃん^^ 

わ〜い*\(^o^)/*いらっしゃい♪

> カッコいい人なんですね!
> 想像してしまいました( ´▽`)

あはは(≧∇≦;;;
想像にお任せしますぅ。
カッコイイ?ってか、わたしの好みドンピシャなんです( *`ω´)b

mine  URL   2015-03-08 21:19  

 

ドンピシャとは(*´∀`*)ますますいいですね!
私から見てもカコイイ人だと思います。 
髪の毛が短髪じゃないのが私も好きですね~
 
きんちゃんです。
 URL   2015-03-08 23:05  

きんちゃん^^ 

ありがとうございます^^
誰が見てもカッコイイんじゃなくて、誰が見ても可もなく不可もない、ちょっとイイ男かもね?ってヤツです(笑)

人の男なんてどんなにイイ男でも、興味ないでしょ?
やっぱり自分の男が一番カッコ良くて気持ち良いのです( *`ω´)b

うん。長髪ではないけれど、短髪でもない。自然に伸びてるさら髪はわたしのお気に入りです(照)
mine  URL   2015-03-09 08:15  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.