2ntブログ


面白い?

Category: 真(blog)etc.  

先日、このブログで最初に知り合った、面白い奴隷さんにこう言われた。

あなたのブログには嘘や虚飾がない。
だから、好んでブログを読む人がいるのでは?

これはとても嬉しい褒め言葉だと思う。
ありがとうね(^ν^)

わたしのブログに足を留めてくださった方で、随分遡って過去ログを読んでくださる方がいる。
わたしとしては、過去は過去で変化しながら現在から未来へブログを繋いでいるつもりなので、今日から明日のブログを読んでくださるだけで充分なのだけれど…。
だから過去ログは未熟な自分を晒しているようで、恥ずかしくて照れくさいけれど、読んでいただけるのはやっぱり嬉しい。

時折、纏めて読んでもらったエントリーをなぞってみたりする。

すると、本当にその時々のわたしの思いが溢れている。
今日と明日で言ってることや感じてること、sinさまへの思いがコロコロと変わっている。
葛藤や矛盾がばら撒かれている。

面白いな。
わたしは悩める牝なのだ。

この昨日と明日を今日が結ばない感情が人間味あふれてて、我ながらなかなかに興味深い(笑)

こういうところが嘘や虚飾がない。って意味なのかな?

主従の従は揺れるのですよ… ね d(´∀`。)


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_03_17


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-18 02:19  

Re: はじめまして。 

鍵コメさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

わたしの揺れる想いに共感いただけたこと、恥ずかしいですが嬉しいです(照)
乙女心は複雑で時おりひとりではどうすることもできないほど切なくなりますが、全部ふたりでいるためのステップですよね?

鍵コメさんの自分をよしとする潔い今日を明日振り返ったとき、うん。って思えていればその気持ちは相手に届いているのだろうなって思います^^
mine  URL   2015-03-18 05:39  

 

「あなたのブログには嘘や虚飾がない。
だから、好んでブログを読む人がいるのでは?」

私もその一人ですi-179
くにいく♂  URL   2018-02-16 21:24  

くにいくさん 

> 「あなたのブログには嘘や虚飾がない。
> だから、好んでブログを読む人がいるのでは?」
>
> 私もその一人ですi-179

あ…ありがとうございます。
照れちゃいますが、とても嬉しいお言葉。素直にいただきます*^^*
mine  URL   2018-02-17 09:59  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.