2ntブログ


小さな小さな心から溢れる想い。

Category: わたしの想い。  

メールの雰囲気で、あぁこの休日も逢えないんだな。ってわかる。

逢えるように日程や時間を調整してくださっていることは充分に伝わっている。
でも、逢えないのも事実なのだ。

この休日は逢いたかった。
わたしにとって、体力的にも家庭環境的にも最適な日だった。
寂しい気持ちをぎゅうぎゅうと抱きしめてこの休日をやり過ごした。

sinさまが「逢いたいから、がんばっていますよ。」とメールをくださった。
逢えない現実に、このお言葉に「わたしも」と、お返事する気持ちになれなかった。

ただ明るいお返事をするのが精一杯の小さなわたしの心。

小さな小さなわたしの心からsinさまへの想いが溢れている。
好きも逢いたいも嬉しいも寂しいも切ないも…ただただsinさまへの想いが溢れている。

枯渇させたくない。萎ませたくない。
それができるのはsinさまだけなんだよ。
だから「逢いたい」ってsinさまの言葉を、寂しいを抱いてやり過ごした今日のわたしの胸にぎゅっと抱きくるんで温めよう。



あ…ちょっぴり笑顔がもどってきたよ♪
今ならsinさまに「わたしも」ってメールを差しあげられるかもしれないな(照)


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_03_20


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-21 10:24  

鍵コメさん 

好きな男への切ない想いは、辛いだけじゃなくて甘かったりもしますよね?

鍵コメさんの行為は、とても強い精神力が必要だと思います!
その想いに相手の男性が気づいてくれていると嬉しくて甘い切なさ倍増ですよね^^!
mine  URL   2015-03-21 10:39  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.