2ntブログ


たんぽぽと蝶々♪

Category: sinさまへ。  

たんぽぽと蝶々


先週に引き続き北関東に来ております^^b
と、言っても先週のお隣さんです。

こちらもまだ春があちこちに香ります^^♪
たんぽぽのまわりを黄色い蝶々がひらひらと飛んで、たんぽぽにとまりました。
もう少し羽を広げてくれたら絵になるのにな〜と、思いながら昨日は大変お疲れでご自宅でゆっくり過ごされていたsinさまに和んでいただきたくて、iPhoneからたんぽぽと蝶々をお送りしたのだった(*^^*)

昨夜はビジホのシングルにひとりで宿泊。
先日にsinさまから聞かされていた、ビジホには幽霊がよく出るらしい⁈って話を思い出してしまって、すごく怖かった{{(*_*)}}

不穏な隅っこに寒気を感じる…写真を撮ったらなにか写っちゃいそうな勢いだ…>_<…
幽霊をsinさまにお見せして差し上げたいとも思うが、写っちゃったらもうひとりでビジネスホテルになんて泊まれない!
なによりそんなものが写っちゃてたら確認なんてできるかーっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

そんなわけで撮影は断念して、早々に寝たのであった。

そんなお話も、このたんぽぽと蝶々と一緒に飛ばしたのだった(苦笑)

でも…こうやって何気なく撮っている自然のなかに写り込んでしまうこともあるよね⁈
わ〜〜⁈怖ぁ{{{(*_*)}}}


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_04_27


Comments

 

 こんばんは!mineさん

撮らなくて正解ですよ(笑)!
                         きんちゃんです。
 URL   2015-04-27 18:46  

きんちゃん^^ 


> 撮らなくて正解ですよ(笑)!

世の中に絶対!はない!というのがわたしの持論ですが、こればっかりはきんちゃんが言うように「絶対ダメ!」ですよね(笑)
mine  URL   2015-04-28 08:38  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.