2ntブログ


雨の季節へ。

Category: sinさまへ。  

紫陽花


わたしの通勤路には、本当にいろんな花が咲いているな〜って思った日のこと。

雨の昨日、sinさまへのメールに「このごろは、あちこちで紫陽花が咲いていますね?そろそろ雨の季節を感じます。」と、書き送った。

ふと見ると通勤路の植込みには紫陽花が咲いていた。
あぁ…こんなところにも紫陽花が…さっきのメールに写真を添付したかったな。

紫陽花がきれいなうちにsinさまにお送りしたい。
このときは時間がなくて、後ろ髪を引かれながら会社へ行ったのだった。

その日のうちに、植込みの紫陽花の小さな花びらが全部きれいに開いている花を探して、植込みの奥の方薄い黄緑かかった小さいのをiPhoneに撮った。
紫陽花はやっぱり雨が似合う。
今度雨降りの日に、紫陽花を探しに行こう♪

sinさまとご一緒できたら嬉しいな*^^*
そんな紫陽花のメッセージをsinさまにお送りしたのだった。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_06_04




04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.