2ntブログ


加工しても…

Category: sinさまへ。  

久しぶりの朝焼け


久々にゆっくり朝を迎えた日。
朝焼けがきれいだった。
最近は、わたしがきれいだな。って感じた景色を、sinさまと同じ場所で共有したいって欲が強くて、何より自分が見た景色をそのままiPhoneに切り撮ることができなくて、ずっと送ってはいなかった。

今朝の朝焼けは、街中がオレンジの光彩に溢れている感じで、まだ秋の穏やかさがあった。
気持ちのいい朝に、sinさまを思いだすと、やっぱり写真に撮りたくなったのだった。

う〜ん。しかし、あの溢れんばかりのオレンジよりも陰影の方が際だってしまう。
わたしってば、本当にセンスないわ。

そんなわけで、画像加工ソフトを使って、自分の見た景色に近づけてsinさまにお送りしよう!と、思いついたのだけれど…。
ソフトの使い方を理解できず…何をやってもダメで、結局そのままお送りしたのだった。

そして、幾つも加工したなかの1枚をみなさんへ〜♪

昨日、通勤途中で、カラスが片足あげて、猫みたいに毛ずくろいしてたのが、妙に面白くて写真に撮りたかったのだけれど、iPhoneを取り出しているうちに、やめてしまって間に合わなかった。

一瞬のショットを撮ってる人たちは、きっとカメラをいつも準備して歩いているんだろうなぁ?!って、思ったのだった。
わたしもちょっといいカメラが欲しくなった。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2017_11_06


Comments

絵画のような〜(*゚▽゚*) 

mineさま。わかります〜夏乃も写真めちゃへたっぴで(*_*)
結局〜まんまの表現を切り撮れず、言葉と匂いの感覚をお伝えしています(笑)
逆に〜ご主人さまが、キレイなお月様の写真とか夕焼けとかを送ってきてくださいます♡
離れた場所でも何かを共有できるのって、嬉しいなぁと想います(#^.^#)

加工ソフトって、すごいですね‼︎
絵画みたいで、これはこれでとてもキレイ〜
早朝の少し肌寒い秋の匂いを感じます(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏乃
アブノーマルなLOVEライフ  URL   2017-11-06 20:49  

Re: 絵画のような〜(*゚▽゚*) 

夏乃さん
いらっしゃいませ〜♪

夏乃さんも、ご自分の見たきれいなもの、感じた嬉しいこと面白いことを、主様と共有するのがお好きなんですね^^!
そうですよねー!うんうん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本当に見たまんまに、写真が撮れたらどんなに嬉しいか!
この切ない気持ちも一緒に感じていただけて、なんだか親近感です。

夏乃さんの主様は、本当にお優しくて夏乃さんのことを片時もお忘れでないのですね♡ 
主様も、また、ご自分が見た全ての感動を夏乃さんと共有するために、お心を傾けていらっしゃるのが、よくわかります。

そうなんですよ!
スマホ用の加工ソフトなのですが、使いこなせていません。
この加工は、おっしゃる通り!絵画のなんちゃらです^^
思ったようには加工できなかったのですが、いい感じに加工できたので、アップしてみました♪

これからどんどん寒くなって、キーンと張り詰めた空気が厳かな冬がやってきますね?
どんな1日も、想い人と共有できますように(照)
mine  URL   2017-11-07 21:03  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-11-12 03:19  

鍵コメさん 

レスが大変遅れてしまい申し訳ありません(>_<。

撮影のアドバイス!ありがとうございました!
そうかー!照準を合わせる場所が間違ってたのですねー!
今度試してみます♪

楽しみです♪♪

mine  URL   2017-11-20 07:17  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.