2ntブログ


とある9月のメールにて。

Category: ふたりのこと。  

その日のメールを書くまで、実はそんなことは忘れていた。
メールを打ちはじめたわたしの指先が、自然に紡ぎだしたような想いだった。

その日は暑くて、そんな時候の挨拶から、この指先は不意に去年の9月のある日を思い出したのだった。
本当は先日お逢いしたときのsinさまのお言葉がきっかけで考えてる、ふたりの性的欲求のことか?少し前からやっとsinさまに告白することでわたしの深層の解放を模索しているトラウマの話をメールするつもりだった。
でも、なかなかまとまらなくて、もっとゆっくり時間をかけて熟考したいお話でもあったので、どちらのことをメールにするにも指先が嫌ったのだろうと思う。

ただ…こんなことをsinさまと、またお話できることが嬉しくて、この1年を回顧したことがわたしにこんなメールを書かせたのだろう。

駅の近くの大きな公園をお散歩して、お食事させていただいてから、もう1年経つのですね?
ちょっと前のことのようですが、この1年はsinさまといろいろあった1年でした。

確かに日を追うごとにsinさまの環境もお気持ちも落ち着いてこられているように感じます。
これから少しずつでも落ち着いていって、たくさんお逢いできるようになれば嬉しい…。

この1年で、sinさまとのことをマイナスじゃなくてプラスを見られるようになったのは、わたしの成長と、sinさまがわたしを見放さないできてくださったおかげですね?
今日は他にもお話したいことがあるのですが、先日お逢いしたときにお話した続きを考えていたら、あの公園とお食事のときのsinさまのお話を思い出しました。
」以下省略

あのとき、わたしはsinさまと久しぶりに逢えたことと、デートできたことが嬉しくて舞い上がってしまって、お食事のときのsinさまのお話を深く受け取ることができなかった。

あれはもっともっとsinさまを取り巻く環境が過酷になって、なかなか逢えないかもしれない。それでもmineを放さないよ。って、お話だったのだ。
間抜けなわたしがそのことに気づいたのは、他の男とデートしたことによってだった。

本当に難しい男で、全部を諦めようとしたなかで、それでもわたしを諦めないでいてくれた。
また、そのアプローチは…これまで何年もこの男に飼われていたわたしだから、気づけたのではないか?と、思われるほど危うい意思表示だったのだ。

あのとき、わたしがsinさまの言葉に意地をはっていたら、今のふたりはないだろうし、わたしだから今もふたりは関係を紡いでいられるのだと自負する。

でも、これがわたしではないわたしだったら、あの12月のあと、今日のわたしはどうなっていたのだろう?
それはそれで興味深いパラドックス。

そんな9月のメールのこと…。

-----

文中リンクのエントリー「sinさまのお気持ち」にはパスがかかっています。
興味のある方は下記よりパスの申請をお気軽にしてください^^b


パスワード希望の方はこちらから連絡をしてください。
FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_10_02


Comments

初めまして。 

kanoと申します。御来訪嬉しかったです。

折々に 互いの諸事情など、色々重なることもあったりしますよね。
そんな中でも 縁が繋がっていくのは、意味があるのだろうなと思って居ります。
お名前を呼び合えるのは 至福の時ですね。これからも、小さな幸せを重ねられますように。^^
kano.  URL   2016-10-02 23:03  

Re: 初めまして。 

kano.さん
はじめまして^^

わたしの方こそ、ブログにアクセスいただきとても嬉しかったです。
ありがとうございます^^

おっしゃる通りだなって思いました。
好きな人も苦手な人も、縁があって繋がっていったり離れたり…腐れ縁なんて言葉があるくらいですからね^^b
どれもどんな風になっていくかは、本人次第ですよね^^!

好きな男の名前を読んで、名前を呼び返される…本当に至福です♪
mine  URL   2016-10-03 08:00  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.