2ntブログ


埋立地と真っ暗な夜空と恥ずかしがり過ぎる牝の想いと…。


恥ずかしがり過ぎをなんとしても無くさなくては!
思えば思うほど…考えれば考えるほど空回りする思考。

思い起こせば、いろんなシーンでわたしの恥ずかしがり過ぎは、sinさまを萎えさせてきた。
まぁ…出るわ出るわ…あのときもきっとそうだった、あぁせっかくお愉しみになろうとされていたあのメールの頑ななわたしの反応で、きっと嫌気をさされたのかもしれない。
そういえばあのとき…あんなこともあった…こんなことも…

はぁ〜ため息しか出ない…(ノ_-;)ハア…

お逢いしたときに、ご挨拶としてオナニーを鑑賞していただく…。
妄想では羞恥心をかき乱され、sinさまの視線を想像し意識し、その名前を呼ぶことは、わたしをとても興奮させた。
日に何度もその日のことを考えてオナニーする。

朝…目覚めとともに淫らな気分が内腿を湿らせている。
仕事に向かうエレベーターの端っこで、鞄に隠れて尻を振り腰をくねらせ喘ぎは喉の奥に飲み込む…それがまた…羞恥心を刺激して快感を弥増す。
乗客の全てが疲れ切っている夜の電車で…組んだ腕をジャケットに忍ばせて乳首を愛撫する…あぁ…小さく喘ぎ背骨を反らせても牝の淫らに気づくのは車窓に映る己だけだ。

ああ…違う。こんなことじゃない。
単独露出オナニーなんて、これまで何度もやってきた。
それでもsinさまの前で恥ずかしくて、淫らな全部を晒せないでいるのだ。

ある休日は、丸一日ディルドを咥えこみながら過ごした。
近所にお使いも、駅前のスーパーにも…。
落ちると大変なことになるので、ジーンズを履いて出かけたのだけれど、動き始めはディルドのくびれがしっかりじゃまして、抜けそうになることもなかった。

好い気になって遠出をしたのが間違いだった。
膣いっぱいのディルドが牝の淫らを刺激して、人の波が人としての道徳心を刺激する。
たらたらと滴りいやらしい穴を滑らせた淫汁に、ディルドがするりと抜け落ちようとしてジーンズが変に膨らんでしまう…。
あうあう…。そんな窮地の牝をsinさまにご報告し、辱められ自尊心に平気で泥を塗るsinさまに涙する。

逐一ご報告し、sinさまに牝の淫らをお愉しみいただき、お逢いしたときには…と、その痴態を想像してまたオナニーする。
一体毎日毎日…どのくらいオナニーすれば恥ずかしがり過ぎ克服に繋がるのだろう?
何か?違う?

ただ…離れている牝がsinさまのお愉しみのために、何をしているのか?どんなはしたないことを考えているのか?お伝えしながら己をも濡らし、その日を待っているのだ。

今、牝を辱めるものはディルドしか持っていない…。
抜け落ちるものではなくて、挿入できるものが欲しいなって、思うようになっている。
それを未だsinさまにお伝えできないでいるのだ。

妄想するのは得意だが、それを実現するために、sinさまにお伺いをたてるという行為を、これまでしてきたことがないので、指がメールの文章をどんどん別の内容に逸らしてしまうのだ…あうあうo(TヘTo) クゥ

さて、来週からは遅番で、帰りにショッピング♪ができるのは、今日だけって日になって唐突にこれを買おう!と、どうしても欲しい!と思い立ってしまったモノがあった。

結局残業になってしまって、会社を出たころには真っ暗。
空には星ひとつなく、月も姿を消していた。
駅とは反対方向に向かう。
この辺は埋立地で、まだまだ空き地が多い。
てくてく歩いていると、区画された空き地の脇の道路だけは4車線の立派な通りに出た。

秋だなぁ。空き地には秋の草木が暗い空に向かって生えている。
sinさまにお送りしようとiPhoneを取り出した。
いつもみたいに、この景色をお見せしたい!って想いとは違う熱望があった。

sinさま
埋立地と真っ暗な夜空と…。


今日は仕事帰りに、思いついたが吉日!と、会社の近くのホームセンターまで足を伸ばして買い物をしました。
これから徒歩でみっつくらい先の駅から電車に乗ろうと、ぶらぶらしています^^♪

この辺りは埋立地なので、草花が空き地乱れ咲いていますが、わたしの通勤路は次々と新しいビルが建って、だんだんお送りしたような風景も見られなくなりそうですT^T

mine


意味深長なメールをお送りするも、全く気づいてくださらないsinさま。
画像の感想と一緒に気をつけて帰るように、とお返事をいただいた。

本当は聞いて欲しかった。「なにを買ったのです?」って。
そうしたら、恥ずかしがりながらも、「それは牝を辱め、sinさまにお愉しみいただくための道具です。」って、お教えすることができたのに…。
恥ずかしがり過ぎ克服!と、願っても願っても、結局こんな風に恥ずかしくて伝えられないことを、sinさまに察していただきたい。と、思ってしまう。

これは…根深いなぁ。ε('∞'*)フゥー

FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_11_02


Comments

ああっ! 

mineさん、それはスルーされる書き方でございます!
アダルトショップならいいのですが、場所はホームセンター。

日用品でも買ったのだろう

突っ込んで聞くべきではない

スルー

こういう流れかと><。
私も似たシーンがあるのですが
私の場合恥ずかしながらも報告時に

○○に行った際にエロイもの買いました

って言います( ゚∀゚)・∵
何を買ったかは言わず、それがエロイものであることのみを報告です。
そうすると、突っ込む突っ込まないは御主人様の意向になります。

「・・・エロイもの?何を買ったんだ」
「言えません」
「・・・おいちゃんと報告しろよ」
「・・・具体的に言うの恥ずかしいです」
「じゃぁそれを使ってどんなことが出来るのかを述べてみろよ」

こんな感じで展開されていきますwww
お互い一緒に暮らしていないから
普通の店での購入品はスルーされがちなので
気にしていただきたいものの話題を振るときは

「とってもいいもの」「すてきなもの」「べんりなもの」「えろいもの」「ひわいなもの」

抽象的ながらも興味を引くような、そんな語句を選んでいます
ご参考までに(*ノωノ)

mine様たちも、素敵な会話プレイが始まりますように・・・
@i♀  URL   2016-11-03 10:27  

Re: ああっ! 

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

@i♀さん
素晴らしい伝授!ありがとうございます!

わたしの男を不器用不器用と、失礼極まりなく言っておりましたが…

わたしも負けず劣らず(やっぱり)不器用者でした…orz

最近、ちょっとね、このころから比べると(わたしとしては)格段に会話レベルを上げている気持ちでいましたが、この@i♀さんのアドバイスに、もっと恥ずかしくて嬉しい会話を楽しめるようになるかもしれません!

うふ♪
mine  URL   2016-11-03 11:53  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.