2ntブログ


11月に寄せて…。


11月はsinさまとわたしが初めてその存在を知り合った月だ。

もし、あのときこの男のメールに惹きつけられなかったら…わたしは誰か、もっと他の男の奴隷だったかもしれないし、ペットだったかもしれない。

もっともっとSM的行為に溺れていたかもしれないし、もしかしたらもう主従なんて懲り懲りって凹んでいたかもしれない。
もっと言えば、それから何人もの男を主と呼び彷徨っていたのかもしれないね?

でも、わたしはたくさんの男のなかからsinさまの手をとり、今もその手を離さないでいる。
何年も…何年も…

そして、今、またsinさまとわたしは、その関係のカタチを変えようとしている。
お互いの欲望を叶えるため、わたし達は何度も何度も生まれ変わる。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_11_01


Comments

たったひとりの 

こんばんは。
また年月を重ねられるのですね
おめでとうございます(*´д`)

そうですよね・・・
この記事を呼んで、私も凄く思いました
もしも、出逢って、なかったら。

こわくなりました。

そんな、たったひとりの
唯一自分を変えて掴み引き上げ進んでくれるような存在だから
何度でも何度でも、お互いの関係を寄りよいものに再構築していけるのですよね
私達も、頑張ります!
@i♀ 休憩時間  URL   2016-11-01 23:42  

Re: たったひとりの 

@i♀さん
ふふ♪うちは何年たっても、記念日のお祝い的なことはありませんが、ときどきふとふたりのことをこんな風に考えるんですよね?

それって、こんな節目なときが多い。
やっぱり、年を重ねながら関係を深めていくことの充実も、感じていきたい。
口には出さないし、行為や行動もない男だけれど、同じように感じてくれていたら嬉しいなぁ。と、思います^^

わたしの恥ずかしがり過ぎが克服できたら、今度はこの無口な男を饒舌にしたい!なんて、思ってます^^;;;
わたしには、この男しかないから(照)
mine  URL   2016-11-02 09:29  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.