2ntブログ


嬉しい言葉。(影響と猿真似)

Category: 真(blog)etc.  

みなさんおはようございます。
雨の朝ですね?
冬の雨は冷たくて、身体を凍えさせてしまいますが、灰色の景色に雨粒がきらり瞬きながら、草木を濡らす様に魅了されます。

そして、わたしは排水溝になだれ込む泥に汚れた枯葉と天の水に、背骨を震わせ子宮を疼かせています。

先日みなさんに感謝をお伝えした、ブログランキングですが、なんと!最高位10位までランクアップしていました!(驚)
今は、徐々にいつものあたりへ戻りつつありますが、現在は16位と、驚異的に長く(と、言っても1週間だけど(大汗))順位を保ってくれました。

ありがとうございます^^

パスワードの件以外にもメールをくださる方もいて、心を温めさせていただいています。
感謝とともに、いただいた質問に答えさせていただこう!と、思いました。
いつも最初のメールにわたしのブログの感想を書いてくださる方が多くて、その中でもわたしの選ぶ言葉や表現をとても好きだと書いてくださっています。

ブログを発信するということは、自分の表現を読んでいただくということだな。って思っています。
だから、こんな風に褒めていただくのは、何よりも嬉しいです!

また、文章を書くにあたって影響された作家さんや映画などがあるのですか?と、SM小説などを読まれますか?とも着かれます。

映画は大好きなので、よく観ます。
アクション映画よりもヒューマン映画。洋画よりも邦画が好きです。
アダルト小説や映画は全く読まないし観ません。

影響をうけた映画や小説はたくさんあります。
文をつくるのには、中学生時代に貪り読んだ平井和正に多大な影響をうけていると思います。

影響をうけることって、自分を豊かにすると思うのです。
この人の文章、いいな。好きだな。って、思うと自然と真似るようになります。
でもね、真似だけではリスペクトできない。
それを自分のなかで消化させて、自分の言葉自分の表現に変えていく。
自分のものにしていくことが、真似した(戴いた表現の)相手を敬うことにつながると思っています。

ただ、使われている言葉が気に入ったから。と、自分の書くもののなかに加えても、ただの真似ならそこだけ浮いてします。
無意識に真似してしまうってこともあるんだろうなって思いますが。そうなってしまうと、それは正に猿真似(大汗)

そうやって、わたしは自分の表現を創ってきたから、そこに気がついてメールに感想を書いてくださる方が、嬉しくて!嬉しくて!本当に感謝!そのひと言です。

拙い文章です。
でも、自分を表現するために書いています。
例えばわたしが感じた淫らを、わたしの感性で表現しています。
わたしの心を書いています。
だから、わたしは自分の表現をとても大切にしています。

誰かの書いた魅力的な言葉を、表現を、真似るだけなら影響とは言えない。
みなさんからいただくブログの感想に、わたしが影響をうけてきた様々な作品やたくさんの作家の表現を、きっと自分のものにできているんだな。って、嬉しく思いました。

まるで月雑記みたいですね?(苦笑)


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_11_11


Comments

 

こころに浸透したものは
何度も何度も噛み砕く事で自分の中で自分のものへ・・・
そういう表現をできる自分が生まれたら
その目線から今までの事を見返すと
あふれ出るものもあって。

わたし、mineさんの表現大好きですよ^^

なんというか、まっすぐで純粋な気持ち
純真といったほうがいいのかな?
淫らでありながらの純真な、心の動き。表現。

これからも応援してます///
@i♀  URL   2016-11-12 10:14  

@iさん 

あ、あ、あ、ありがとうございます?!

じゅっ純真。それは多分あまりにもうちの主従間に距離があるために、わたしがいつでも初めての男見たいな感覚でいるからかな?って、思います(大汗)

@iさんのように感じていただけること、本当に嬉しくてもっともっと自分の感性と混じり合いながら、官能を乙女心を綴っていきたいと思います^^!

(照)
mine  URL   2016-11-12 23:36  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.