2ntブログ


ベランダから…。

Category: sinさまへ。  

日の出あと。


日曜日。
sinさまからメールがなかった。

メールがないとわたしがとてもとても寂しがるのを知っていらっしゃるのだから、きっとメールできない状況なのだろうと思う。
それはとても心配。
ただ忙しくて疲れているだけなら、まだ安心できるけれど、体調を崩されていたら?虚弱体質のsinさまは、風邪を引かれてもとても長引いてしまうのだ。

そして、やっぱり寂しい。
1日だって、sinさまの気配を感じられないのは…寂しいのだ。

お昼少し前、iPhoneがsinさまのメール受信を知らせる。
わたしは嬉しさのあまりお漏らししてしまうくらい興奮して、iPhoneに飛びついた。

それから先のわたしの心はずっと浮かれっぱなしで、仕事中もsinさまを想い乱れっぱなしのだだ漏れ状態の、いやらしい穴に歓喜したのだった…(*ノノ)キャ

朝。
日の出が随分遅くなってきた。
今週は6時過ぎくらいらしい。洗濯物を干しにベランダに出ると、ちょうどオレンジ色のお日さまが丘をめぐる街並みを照らし出していた。

いつだかは洗濯物を取り込むのに、青空のもとディルドで乱れた同じベランダが…今朝は荘厳な朝日を魅せている。

sinさまにお見せしたくてiPhoneを取り出した。
ここからの景色をどれほどたくさんsinさまにお送りしただろう。
ベランダからの写真を撮るときは、いつも電線が無粋…と気になっていたのだけれど、最近はこれも景色なのだと…なかなかの趣きだと、感じるようになってきた。

二度目の洗濯物を干しにベランダにでたときには、お日さまはもう昇りきって厚ぼったい雲のなかに隠れてしまっていた。
灰色の空と景色に、冬がくるんだな。
風の冷たさに季節を感じたのだった。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_11_09


Comments

 

mineさん、こんばんは
とても美しいですね
とらわれの太陽は、輝きを叫びながら世界へ広がっていく

本当に寒くなってきましたね
うちは本日コタツを出しました
mineさんも暖かくしてお過ごし下さいませ^^

@i♀ 休憩ちぅ  URL   2016-11-10 21:24  

@iさん 

ありがとうございます^^
わたしは@iさんのブログのお写真達大好きで、あんな風に躍動感あふれる写真を撮りたいなぁ!と、思っています^^!

わたしは朝が早いので日の出を見る機会が多く、季節を通して日の出日の入りの一瞬の静寂に心を奪われます。
実際sinさまにお送りした朝日の写真は、お日さまの光を背に影になっている丘に建ち並ぶ家々に、放射線状にさす神々しい日の光まで写しているもので、その日1日を予感させてくれるようでした*^^*

こたつかー!
うちはこたつを使わないので、この季節のたくさんのこたつ出したって言葉に妙な羨望とやはり冬がくるのを感じます^^!
mine  URL   2016-11-11 23:34  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.