2ntブログ



乗車予定の電車の時刻が迫っていた。
仕方なく全裸コートで、駅までバイクを飛ばす。

ふと、頭を過る…今…なにかあったら非常に困ることになるなぁ…(。>ω<。)ノ))
こういうとき、自分がまったくもって酷い格好をしている…と、認識させられてしまう。
コートの裾がはだけてはためくと、股縄越しの秘部に風があたりひんやりと冷たい感触。

濡れてる。

こんなことで興奮している自分に遣る方無い。

茶のロングコートは膝下まであり、充分尻を隠しはするのだが、一番下のボタンが膝上なので、急いで歩くとはだけてしまい、腿のレースはもちろん股縄まで露わになってしまう。
電車の時間に追われながら、わたしはコートの合わせを掴んで不自然に先を急いだのだった。

結局ひとつ遅い電車に乗る羽目になってしまったけれど、待ち合わせ時間には到着できそうだった。
待ち合わせ場所には、時間ぴったりについたけれど、sinさまの姿はなかった。
いつも少し遅れていらっしゃるので、あまり心配はしていなかったのだけれど、来た道を振り返ってみる。

わわわっ!我が目を疑った?!
わたしのすぐ後ろ5mほどのところをsinさまが歩いていらっしゃるではないか?!
こんなに驚いたことはなかった。
いったいいつからわたしの後を歩いていらっしゃったのだろう?
ウゥゥ。。。(ノ^T)アクシュミナオトコ...

わたしがその場で棒立ちになっていると、sinさまはわたしを見おろしそのまま行き過ぎられた。
わたしは恥ずかしさでいっぱいになりながら、後を追ったのだった。

9月のご指摘10月の醜態と言い、11月の不意打ちと言い…全くもって、同じようで同じではないことの連続に、それがせめてわたしを恥ずかしがらせないものであって欲しいと切望してしまう。

でも、ここのところのちょっとした、いつもと一緒じゃないことの連続に、sinさまと牝の関係が変化しだしているような…そんな気がしたのだった。

最近、こんな不意打ちみたいなことが多い。
今までと違うことも…この日のsinさまは、これまでとは違う面をわたしに見せられたのだった。
それがこの男の持つものなのか?牝の求めに応じたことで、男のちんぽを疼かせたのか?定かではないけれど…。

ただ…その側面が、わたしを激しく興奮させたことは間違いなかった。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_12_18


Comments

No title 

言葉少なに 都度違う側面を垣間見せられる って
勝手に狩られるようで 包まれるようで 見えない糸に絡まれる感覚、ですよね。
その度に 体の奥底がきゅっと締め付けられて、囚われと解放の両極に苛まれる。
なんて…
自身と変にリンクさせてしまいました スミマセン。;
佳音  URL   2016-12-18 22:44  

佳音さん 

コメントありがとうございます。
レスが大変遅れてしまい申し訳有りません...>_<...

佳音さんがご主人様に翻弄されているって感じるとき、きっとご主人様の深さや大きさを感じるときなのかな?ってわたしも勝手に思いました^^!

わたしはこれまで探るだけで終わらせてきた様々な想いや、己の淫らを男に差し出し男の想いを感じていきたいと…そんな風に考えています^^
mine  URL   2016-12-20 14:00  

No title 

ははは背後ーーー(゚д゚)!

ドキッとしますよね

でもそれがまた・・・///

いろんな形で、何度も何度も

S様にどきどきされるmineさんが、ステキです。
AGI  URL   2016-12-21 07:15  

AGIさん 

いや〜!
ほんっとに!ほんっっとに驚きました!

いや〜?!ここ3ヶ月サプライズ三昧でございます。
しかも照れ系(謎)

思い出すだけで、ひとりきゃ〜きゃ〜コーフンしています(大汗)
mine  URL   2016-12-21 19:09  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.