2ntブログ


一滴の勢いに犯される。


女性は自分の恥部を見ることって、あまりないだろうな?と、思う。
きっと一生見ないで終わる人の方が多いんじゃないかな?

わたし自身、sinさまに飼われるようになって、痴態を記録するようになり、初めて見たのだ!しかし正視できないほど衝撃をうけた…あまりに醜くすぎて…。

昨年は自分以外のその部分を見る機会が2度もあって…そのひとりはあまりに清楚なピンク色の美しさに、もうひとりはなめらかな陶器のような透き通る白に驚いた!

こっこんなに個体差があるとは・・・絶句。

確かにちんぽにもいろんなカタチがあるのを、経験上知っているから…ちょっと考えれば恥部だって違ってあたりまえだったのだ。

閑話休題。
わたしのクリトリスは、きっと異常に小さい上に包茎で、探すのが大変…多分この辺にあるだろうな?ってほどだ(大汗)ってか、皮と同化しているのかもしれない。
それでも、充分に快感を与えてくれる。

ディルドなど道具を使ってするオナニーを始めて、膣内に挿入する快感を知った。
アナルオナニーでは、オロナミンCやワインのボトルの口などを使用したが、膣内に異物や玩具を抜き差ししてオナニーすることはなかった。
もちろん指も…。

ディルドでのオナニーを知って、sinさまの前で晒す恥辱の快感も相まって、道具を使ったオナニーって気持ちイイものなんだなぁ…と…もっと気持ちよくなりたい…と、いろいろと試してみたくなったのだった。

sinさまは、ご自分の牝の快楽を貪るオナニーに、相変わらずお言葉を差しこまれることはなくしたいままにさせ、淫らなオナニーの報告に牝を蔑まれ、その辛辣な言葉は牝の背骨を伝い脳髄を被虐の快感に痺れさせた。

そんなわけで、秘部に外部からの刺激を与えるオナニーに病みつき状態の淫らな牝なのだ。

ある夜、不意にシャワーの刺激はどうか?と、興味がわいた。
いつもシャワーをあてながらおまんこを洗っているので、あまり期待はしなかったけれど、立ったままで腰を少し前にして、片手で襞をわけ開いてもう片手でシャワーを胸くらいの高さから、点で開いた襞の奥にあたるように少し強めに蛇口を開いた。

はぁぁ…気持ちイイ…ため息のような快感が唇を吐いた。

たくさんの点が、襞をその奥を刺激するように降り注ぐ。
ぶるぶるっと、肩から背中を震わせて、白い喉を見せて心地よい快感に喘いだ。

お風呂の湯気の温かさが余計に牝を心地よくした。
このままずっとただ牝の秘部にお湯を点にしてあてていられたら、それで満足。そんな愛撫されるような快感だった。

襞にあてていた指に少し力が入った途端、心地よい点の快感はまるで刺すような鋭利な針となって、ただ一点を攻撃した。
わたしはぎゃんっっと叫ぶと、堪らず腰を引いた。
ピンポイントにクリトリスを責めたのだと、すぐにわかった。
凄まじい衝撃だった。

それこそ生皮を剥がされ赤むけにされた突起に、アルコールを刺されるような…あぁでも…それは痛みではなかった。
そして、快感とも呼べない。
言葉に尽くせない激しい触感だった。

ぬるい快感を得る心地よさと、堪らない恐怖の刺激。
欲しいのは心地よい快感で…しかし、この快感を得るのには、まるでロシアンルーレットのような強引な責めが隠されている。

あう…でも…でも…どこかでこの一滴に犯される快感を求めているのだ…。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2017_01_12


Comments

No title 

見ない方もいるのでしょうが、私は小学生上がる前にすでに見てました///
今まで他人のそこも見てきたし、それぞれ特徴はあって…
自分のコンプレックスのようにもなってました。
…中身を写真に収められるまでは。

mineさんは小さめクリなのですね///
刺激に弱いのであれば、大げさに触れることなく
指紋を僅かに滑らす感じを30分も続ければ泣いてしまうかも?

さらにそっと吸い出して味蕾でなぞれば叫んでしまうのでしょうね(*´∀`*)

シャワーは…
いつかヘッドを取り外し
勢いよく出るお湯を指で塞いでさらに激しさを尖らせ
上からではなく下から上に向かった流れに
突起を沿わせて耐えて見るのもいいかもです
どんな衝撃を感じようとも動かぬと決めて挑めば
それなりに苦悶できますね…

日曜はとても冷えそうです
暖かくしてお過ごしくださいませ🍀
AGI  URL   2017-01-14 00:36  

AGIさん 

女性の場合、意識して見ようと思わなければ性器を見ることはないですよね?

本当にいろんなカタチがありますよね?
わたしは男の子しか育てていないので、赤ちゃんのそれも見たことないし(大汗)

どんな衝撃にも…わたしの軟弱な精神では、なかなか難しそうですが、この快感もものにしたいものです^^!

ありがとうございますm(_ _)m
mine  URL   2017-01-15 00:42  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.