2ntブログ


男の知らない羞恥。

Category: sinという男。  

お風呂♪


左がうまく機能しない。(涙)
夜眠れない。
躰を緊張させないようにしたいのだけれど、この重くて怠くて響く痛みは、躰を強張らせる。

sinさまのメールにお返事ができない。
iPhoneを支えることも辛くてできない。

明日にはお逢いできる。
悦びをお知らせしたい。でも、どうしてもできない。

夜 遅くsinさまから明日のことを…容赦ないひと言が届いた。

心を占めていた不安が、溶けていく。お逢いできる悦びが…淫らな歓びに変わり牝を濡らした。


sinさまにお逢いできるのは嬉しい。
sinさまはこんな状態のわたしを…sinさまに逢いに来るからには…嗜虐を満たすためにお使いになるおつもりなのだ。


しかし…左が機能しないわたしは…躰のお手入れができない。
陰毛は中途半端に伸びて…見窄らしく…もちろんムダ毛も気になる。

こっこの躰をsinさまに開くのか?!
わたしは目眩がするほど恥ずかしくなった。

でも、どうすることもできなくて…顔と足のお手入れだけはなんとかした。

こんなに恥ずかしく…心許ない気持ちになったのは久しぶりだ。
sinさまはなんと思われるだろう?
言い訳を聞いてくださるだろうか?

あぁ…なんて言い訳すればいいのだろう?

果たして、sinさまは容赦なく牝の躰を開き、わたしの羞恥心など気にもかけずに、牝を快楽の奈落に堕としたのだった。

あう…表面的にでもこの体たらくを指摘してくださり、言葉で責めてくださったら…羞恥にまみれた言い訳を快感にかえられただろう…本当に酷い男なのだ。

乙女の恥じらいは完全にスルーされて粉々に砕け散ったのだった…。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2017_05_04


Comments

No title 

何かと日々不便な事と思います・・・
付け根が動くなら必ず回復できますので、とにかく「動かす」法がリハビリになりますし
無理の無い範囲で腕を使ってくださいね;;

不自由の結果、できない事が増える
そしてそれを、S様がどんな風になさったのか凄く気になったりもしますが
きっと、/////・・・濃い時間だったのでしょうね・・・


そしてmineさんはS様に、何度も何度も恋をしているような
そんな感じがします/////

ご自愛くださいませ
すぐに梅雨が来てしまいます・・・
AGI@休憩タイム  URL   2017-05-08 05:38  

AGIさん 

お気遣いありがとうございます^^
とても嬉しいです!

はい!リハビリは結構キツイですが、1日も早く生活に支障がない程度に回復するように!がんばります!

この男はわたしがどんな状態でも状況でも容赦なく、己の欲望(そしてわたしの欲望)を満たすのだなぁ?!と、ちょっとマゾ心が感動しています(大汗)

あぁ…そうですね?こんな関係だからこそ、幼い恋心を感じることができるのかもしれない…と、思います(照)

AGIさんもとてもお忙しいご様子。
すべてに全力で臨まれる姿勢は尊敬いたしますが、あなたのことをとてもとても心配している友がいることをお忘れなく*^^*
mine  URL   2017-05-09 20:01  

No title 

ご無沙汰して居りました mineさま
お身体の具合は・・如何でしょうか?・・

どんな状態でも、変わらず慈しんでくださるのは 本当に嬉しいことでもありますね
そんな姿勢を保っていただける事がまたきっと 安堵も覚えるのかなと思います
心身も連動しやすく、梅雨入りも間近ですが どうかご無理なさいませんように。
想い人さまへの淡くも深い恋心で えねるぎーちゃーじ満タンにされてくださいね。^^

またおじゃまさせてくださいませ。
佳音  URL   2017-05-10 06:26  

佳音さん 

本当にお久しぶりですね^^
コメントありがとうございます♪

そうですね?男から発せられる言葉は、鬼のようですが(苦笑)そこに深い気持ちを感じます。
もちろん合間には体調を気遣ってもいただいています。

ふふ(照)ほんとうにね?どうしてこんな気持ちになるのでしょうね?
暖かくてくすぐったくて…切なくてしあわせ。
mine  URL   2017-05-11 08:10  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.