2ntブログ


月。

Category: sinさまへ。  

月


通勤時いつもは駅までバイクで行く。
でも、昨日は台風のおかげ(謎)で徒歩だった。

仕事を終えての帰り道、10月の台風一過は晴天とは言い難く、秋の夜空には藍色の空に灰色がかった雲が色を濃く薄く姿をかえて流れていた。

雲が月にかかると、その丸く放つ月の明かりが灰色の雲を白と黒の印影に照らす。
きれい。そう思ったらわたしの心はsinさまの傍にあった。

iPhoneで何枚か写真を撮る。
思ったよりもきれいに撮れた。
あぁ…sinさまのおっしゃった通りだ。
iPhoneのカメラ機能も良くなっていて、画像や動画を撮るのも面白いですよ。と、メールくださっていた。
ふふ♪その通りですね*^^*ひとり言みたいにsinさまへ話しかける。

いつも帰宅は夜のsinさま。
不思議な雲と月の夜空をご覧に…いや、超リアリストのsinさまにとって、月は月だろう。
それがまた堪らないsinさまの魅力でもあるのだ。

そしてわたしは己の感性を添えてsinさまに、季節をお伝えする。
この幻想をいつか自然に共有したくて…

sinさまに、お疲れの帰り道にこんなわたしの感性を癒しに空を見あげていただきたくて…。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_10_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.