2ntブログ


ガオーッ?!

Category: sinという男。  

11月もsinさまにお逢いすることが叶った。

sinさまは、いつもデニムのポケットに、財布とスマホだけを持って現れる。
寒い季節は、コートのポケットかな?
いやいや、やっぱりジーンズだ。
コートはクロゼットにかけるけど、それ以外はお部屋に脱ぎ散らかす(照)
いつもソファやベッドに座った状態で、いつの間にかスマホを出されているので、あの衣類のなかにスマホもあるのだろう!きっと。

sinさまは、わたしを飼われるようになった当時、携帯電話の時代から外と繋がる影をわたしにお見せになることがなかったのだけれど、最近(ここ1〜2年)は、一緒にいるときにスマホをチェックなさるようになった。
そんなお姿に、もしかしたら、少しはわたしに心を許してくださるようになったのかもしれないって、思える。
それってちょっと嬉しい**(/▽/)**イヤン ハズカシイ

10月にお逢いしたとき、今使っているiPhoneを、8かXに変更しようか?それとももう少し待とうか?と考えていると、おっしゃっていたsinさま。
そんな話をお聞きして、わたしも、及ばずながら情報を収集していた。
件の彼からiPhoneをXにしたとLINEが来た。
お!これは現物を見て触れるチャンス!と、一緒に食事したときに見せてもらったのだった。
件の彼なりの操作性の良い悪いを聞いた。

11月にお逢いしたときに、Xを実際に触ってみた話をすると「わたしもXにしましたよ。」と、おっしゃるではないか?!
まったくもー!「それなら教えてくださいよぉー?!」と、思わず語気荒く言ってしまったのだった。
sinさまはきょとんとしたお顔で、わたしの勢いに押されて謝られた(苦笑)

毎日のように、メールのやりとりをしていて、わたしのメールの返事ばかりで、ご自分のことは一切メールになさらないsinさま。
ちょっとでもいいから、ご自分の身のまわりで起こったことを教えてくださったら、嬉しいのになぁ。って、そんな気持ちが思わず出てしまった「それなら教えてくださいよぉー?!」だった。

sinさまらしいと言えばらしいのだけれど。
そしてわたしらしいと言えばわたしらしいのだけれど。
こんな小さなやりとりに「ガオーッ!」って乙女心を、sinさまにぶつけている自分が愛おしい。

でもその”らしさ”は、お互いが交わった当初から変わっていないようで、お互いを想う気持ちで少しずつ変化してきた。
だからずっと一緒だったんだ。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2017_12_05


Comments

ガォーッ‼︎なmineさまこそ〜♡ 

とっても可愛ゆくてー愛くるしいなあと
ほのぼのした気持ちで〜顔を緩ませながら
読ませて頂きました〜〜(#^.^#)

乙女心♡わかります(笑)

そうそう〜コメントしそびれちゃいましたが〜
息子ちゃんカミソリの巻きは〜めちゃ笑けました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママだって嫌です!に...(笑)
こちらもほのぼのさせて頂きましたー

ご主人さま記事のコメントもありがとうございます。
ハイ。すっぽんぽんは...慣れるものではありませんよね(笑) 夏乃
アブノーマルなLOVEライフ  URL   2017-12-05 13:59  

No title 

そんな自分を 【思わず】 ぶつけられているmine嬢が かわいいと思います///
沈黙は拒絶と同じ 最近そう思います
そうやって少しずつ 自分の思いをぶつけることで
また少しずつ変化していく部分 って とても素敵なことですよね

いま 外においているベンチに腰掛けると 凍り付いておりました 寒いですね
mine嬢も s様も ご自愛くださいませ
夜桜  URL   2017-12-09 05:50  

Re: ガォーッ‼︎なmineさまこそ〜♡ 

夏乃さん
ありがとうございます〜♪

自分の身を委ねる相手は、それが加虐と被虐の関係でも、乙女心をもって肌を重ねられることが嬉しいし、しあわせですよね(嬉々)
正に!心に年齢はない!って、夏乃さんの告白を読ませていただきながら、思っています^^!

息子ちゃんネタもね〜。
本当に笑えるほどオープンなのですが、親子だからいやらしさを感じないのだと思います(笑)
実際は反抗期バリバリの息子ちゃんですが、だからこそこういうオープンなところに、まだまだ子どもだなぁ〜なんて、安心させられたりもしています(苦笑)

全裸の恥ずかしさや、淫らを見透かされまっすぐに見据えられる目には、本当に本当に慣れることなんてできませんよね!
夏乃さんの主さまのレスに、わたしの男も自分の牝の羞恥心から足掻く姿を楽しんでいるかも?って、側面にまさか?!と、思いながらもそうなのかな?と…。
でも、そう思うと尚更恥ずかしさが大きくなって、どうすればいいのか?わからなくなりそうですー!
mine  URL   2017-12-10 10:11  

夜桜さん 

コメントありがとうございます〜!
頚椎の方は、かなりよくなりましたが、時々は首回りや手の痺れがひどく感じることもあり、自宅でのリハビリはしっかり続けています。
心は元気です!

きっと、わたしの男の沈黙が拒絶にならないのは、わたしのぶつける言葉や想いを、逸らすことなく正面から受けとめてしまう不器用さにあるように思います。

わたしの男は超現実主義で、不器用なので、乙女心を満たすことができませんが、それもまた魅力です(照)

夜桜さんもお忙しい身、体調を崩されませんようにご自愛くださいね^^b
mine  URL   2017-12-10 10:18  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.