2ntブログ


怖ろしい結末。

Category: sinという男。  

ふとした瞬間に、sinさまとわたしのときの流れを感じる。

今のふたり。
出逢う前のふたり。
飼い。飼われる。関係になってからのふたり。

1年後のふたり。
2年後のふたり。
まだまだ未成熟で未知の関係だった。

触れ合う呼吸だけで、関係を深めてきた。

わたしのご自分への好きという感情を、禁止したり抑制することもしないで、ふたりの空間に絶妙な距離をおきながら、その意志をご自分の牝の心へ浸透させてきた。

快感と興奮。そして密密。

わたしを飼う男が誰かも知らないうちから始めたブログ「atelier」
出逢ってから、迷いながらひれ伏しその足許で過ごす過程を綴ったブログ「SIN」
男への乙女心を告白したブログ「大好き」
主従にふたりを重ねて始めた「ご主人さまのわたし」ブログのタイトルはmineからとったものだった。
そして今のわたしのブログ「真【as sin】」

今ではこのブログしか展開していないけれど、最初の「atelier」から続けて読めば、わたしの変化がよくわかっただろう。と、思った。
やめないでずっと続けていたら、面白い記録になっただろうなぁ。
このブログでさえ、わたしの考え方が5年間で大きく変わっているのが読み取れる。

今ならこの変化が男の躾だったのだとわかる。

ほんと、変わってる。稀有な男。
10年かけて、わたしが気づかないうちに、自然に男の意向に添うように馴染ませた。

まるで自分の意志みたいに、男の足許から離れられない。それが今のわたし。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2018_02_15


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2018-02-17 13:16  

鍵コメさん 

はじめまして。
コメントをありがとうございます^^

あなたの質問に上手く答えられるでしょうか?

わたしのことを想像してみてください。
わたしもあなたのことを想像してみますね?

ご主人様とは出会ったばかりで、お仕えするようになったばかりのあなた。
1年後。
2年後。
きっと、ご主人様はあなたのことを、あなたはご主人様のことをたくさん知るようになって、恵愛しされるようになる。
お仕えするうちに、ご主人様のお心もお身体も知るようになって、ご主人様はあなたをご自分の思うように、SM行為を交えて調教する。

ご主人様が求められることを、まるで手に取るようにわかるようになって、幸せで満たされて、お互いの全てを明かし晒しあう。

言葉と行為と行動で、愛奴としてあなたは成長していく。

きっと、ご主人様の全てがあなた自身になって、ご主人様もことを公私共に、もしかしたら、ご主人様の奥様や彼女よりも知るようになる。
ご主人様のご調教は、愛情を積み重ねて、それに応えられることは、あなたのコメントにあったように、あなたの至福の歓びになる。

そんなしあわせなあなたを、想像します。

想像してみてください。わたしのこと。
わたしの男の躾に応えられることは、至福の歓びです。
奈落で感じる恐ろしさは、しあわせであることでもあるのです。

10年という年月。
言葉も行為も行動もない男の躾。

歪む口角と、眼の奥の冷えた狂気と、何かを問うときの、少し傾ける頬。

こんなに長く一緒にいるのに、熱く肌を重ねてまぐあい、その時間だけはお互いを征服している。

でも、何も知らない。
名前も年齢も。住処も。仕事も。家庭も。
心の表面のことは、なにひとつ知らない。

男の眼に映るものは、男のモノであるただの牝、わたし自身しか見えない。

お互いの心奥で繋がっている。

離れてしまえば、日常にお互いはない関係。

それが、この男から離れられない。と、それが男の躾だと理解した瞬間。恐ろしい。と、そう身震いしたのです。

お互いの想いを想像しかできない。関係。
存在だけが、空間にぽっかり現れる。
心でしか繋がっていない。

わたしの好きは、恋愛感情ではなくて、この世界で言葉にできない感情。
この想いを男に植えつけられた。

しあわせ。
恐ろしいくらいしあわせ。
でも、きっと、このしあわせは、男とわたしだから。
きっと、それ以外の誰かなら、それは不幸なことなのでしょうね?

だから、あなたには理解できなくて、わたしにわたしのしあわせはなにか?を問うたのでしょうね?

書き殴りのコメントレスでごめんなさい。
想いをそのまま綴りました。
mine  URL   2018-02-21 14:35  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.