2ntブログ


首輪。

Category: sinという男。  

この男は、わたしを傍へ呼ぶことはない。
この日も、確実にわたしに関することだったはずなのに、ひとりでソファに腰かけると、珍しく提げてきた(わたしの)お気に入りの薄い皮のショルダーから、包みを取り出した。

わたしは、すぐその足許に跪いて膝に手を置き、広げられていくその包みを見たのだった。

sinさまの手には、わたしが見たこともない金属製の輪っか。
すぐには解らなかった。
sinさまからわたしに手渡されたのは、とてもシンプルな金属製の首輪だったのだ。
ベルトも鍵も付いていなくて、ひとりでは嵌められない。そして、嵌められたが最後自分ではずすことができない代物。

わたしはsinさまの膝に首を差し出して、髪をかきあげる。
ひやっとした感覚を首の後ろに感じた。
それは硬い金属と…sinさまの指の感触。

革製の首輪のように、わたしの首に馴染むことはないだろう。
それが、sinさまとわたしの関係のように思えた。
永いあいだ、ご自分の足許において、やっとその気になった。って、わたしにとっては、そんな不意打ちみたいに嵌められた首輪だった。

あぁ…そうか。この男が己の牝に考えていた首輪は、飼うためのしるしではなかったんだな。
だから、わたしが最初にねだったからと、準備した大型犬用の首輪は、とてもちくはぐで…そしてあの首輪に特別な感情をお持ちではなかったのだ。
わたしは、あのとき、この男は自分の牝に首輪を嵌めたことがないのだろう。だからこんな大きな首輪を準備してしまったのだろう。と、思ったのだけれど、そうではなくて自分が己の牝の首にかける首輪のイメージがあって、それまでの牝さんに嵌めてきたのも、こういう首輪だったんだな。って、首にかかる重みを感じながら乱れたのだった。

淫らな躰に映えるぬめりとした光沢。
男の己の牝へのはじめての意思表示。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2018_02_27


Comments

なるほど〜(*⁰▿⁰*) 

なんだか...深いい話だなぁって(*⁰▿⁰*)

不意打ちみたいに嵌められた首輪...とてもゾクゾクします
ヒヤッと固い金属製の首輪。
sinさまのイメージのこだわりの首輪。
sinさま自ら、自然と嵌めたいと思われた刻にだからこそ。

嘘偽りのない、sinさまのお気持ちと共に感じる大切な首輪ですね♡

でも、自分で外せない代物の金属製の首輪って、、どんなん?と
アレコレ想像中です(笑) 夏乃
夏乃  URL   2018-02-28 15:28  

 

mine様 こんにちは
髪をかきあげて金属の首輪を嵌められているところを想像します。
首輪を付けるでなくて「嵌める」
何となくMの人には嵌めると言った方が似合う気がしますねi-228

くにいく♂  URL   2018-02-28 16:44  

Re: なるほど〜(*⁰▿⁰*) 

夏乃さん
いつもコメントをありがとうございます^^
エントリーが華やぎます♪♪

これまで、男が意思表示して、自分でアイテムを準備したことがなかったので、首輪にしてもきっとわたしが欲しい!どうしても欲しい!と、準備して差し出してはじめて着けられるものだと考えていたので、本当に本当に驚きました!

だから、嬉しいより、戸惑いの方が大きかったのです(大汗)

首輪はいろんな種類がありますね?
男の希望は、簡単に外せない首輪。でしたから、わたしは鍵付きの首輪を探していたのですが、ただの金属の輪っかもあるんですね〜!
想像するのが楽しいですよね?
ネットで検索するときっとすぐに見つかってしまいますから^^b
mine  URL   2018-03-01 07:36  

くにいく♂さん 

いつもコメントをありがとうございます^^
エントリーが賑わって嬉しいです♪

わたしも、エントリーにするとき、首輪を「はめる」にするか「かける」にするか悩んだんですよね(苦笑)
そういうところにこだわりたくなるのも、やっぱり首輪が特別なアイテムだからでしょうね?

男に首輪をはめられるとき、長い髪がじゃまで自然にかきあげたのでした(照)
mine  URL   2018-03-01 07:43  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.