2ntブログ


一途。も、いい?

Category: わたしの想い。  

簡単に言っちゃうと、わたしは気の多い女なのかもしれない。

一度に複数を愛せる。
セックスするのに誰でもいいと言うわけではなくて、ちゃんと心を預けられる相手なのはもちろんだ。
そして、そういう相手が同時に現れれば、同時に愛することができる。

セックスを求められると断れない。
とか、セックスしないと付き合ってもらえない。
という感覚とは違う。

さすがに結婚してからは、そういうことは少なくなったけれど、これはこれでそういう性質なのだろうな?と、思うようになっていた。

そう言えば、2月に件の彼と温泉1泊旅行の話をしていたのだけれど、予定が合わないまま3月になってしまった。
その話が出たときは、温泉街やホテルなど、あっという間に決まってバイクじゃなくて新幹線で行こう!なんて、話していたけれど、話が進むうちにどんどん気が進まなくなっていた。

温泉は好きだ!
どうせ行くなら1泊したいと思っている。
やっぱりゆっくり過ごしたいもんね。

ただ、気が進まなかった。
件の彼はとても相手の気配に敏感で、この温泉の話もフェードアウトさせてくれた。

プラトニックな関係のあの子とは、肌を重ねることはないが、指が触れ合うみたいに心を触れ合わせている。
一時期はふたりきりのデートの話もでたけれど、今は大勢のなかで楽しくコミュニケーションをとっている。
そんな感じ。
あの子も、わたしに一歩踏み込んではこない。
今時の草食系男子なのだろう。と、思っている。

でも、どうなんだろう?
それは、わたしがその一歩を拒んでいるのではないだろうか?

sinさまは、わたしを自由にしてくれていた。
わたしがどこで恋愛しても、意見を持たれることはなかった。
ただ、誰かと肉体関係をもつなら、3つの約束を守ること。と、言われていた。

そんなsinさまが、少しわたしの行動を束縛するような素振りをお見せになったのは、やっぱりあのお逢いできなかった2015年あたりからだったと思う。

わたしは自由にしてもいい。スタンスは変わらない。
そして、そうは仰らないけれど、それがsinさまの意に添わない。
そんな感じ。

昨年からのsinさまとわたしは、とてもあたたかな時間と空間を共有することが多くなっている。
一緒にいなくても、一緒にいるような感覚。

sinさまと温泉。とか、sinさまと飲み会なんて、とてもイメージできないけれど、何をするのもsinさまとご一緒がいい。

これまで、おひとりさまで出かけた時間は、いつもsinさまを感じてご一緒感覚でいた。
それは、とてもわたしの心を温めてきた。

sinさまはわたしを自由にさせながら飼っている。
でも、不自由なのもいい。

ひとりの男を想い続けるのもなかなかだ。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2018_03_05


Comments

一途。も、いい♡かと〜(笑) 

《ひとりの男を想い続けるのもなかなかだ。》と...
そう呟かれるmineさま、なんか良いなぁと思いますー(*゚∀゚*)

sinさまを想って、感じて、mineさまの心があたたかな時間空間を
感じれば感じるほど、他の諸々は気ノリしなくなるのかもですね(笑)
時に...不自由なのも良い(๑˃̵ᴗ˂̵) かもですっ(//∇//) 夏乃
夏乃  URL   2018-03-07 11:26  

Re: 一途。も、いい♡かと〜(笑) 

夏乃さん
あは♪ありがとうございます(照)

いつでも温かな気持ちだったり、ときに切なくもありますが、その感情すべてが愛おしい。そんな感じです。

でも、夏乃さんと主さまのぴっとりくっつけるラブラブも、またよいなぁ〜*^^*って思うのです。
mine  URL   2018-03-09 15:08  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.