2ntブログ


初。0:01

Category: sinという男。  

昨夜はとてもとても疲れていて、帰宅してお風呂でうっかり寝てしまって、ベッドに入ったら泥のように眠ってしまった。

いつもの時間 アラームが鳴った。
手探りでiPhoneを探して時間を確認する。
毎朝同じ時刻にアラームが鳴るのに、そう設定しているのに(苦笑)アラームが鳴ると時間を確認するのが習慣になってしまっていた。

まだまだ眠くて開かない眼が、iPhoneの画面を見る。
一瞬館。わたしはその見慣れた通知に脳内が真っ白になり、そしてその通知が誰からのメールなのか?理解すると、iPhoneを引っ掴んで通知をタップした。

「誕生日おめでとう。」

本当に、どうしようもなく憎らしい男。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2018_04_24


Comments

うわっ(*⁰▿⁰*) 

sinさま〜さすがやな...やってくれますね〜〜(笑)

お誕生日のくだりを拝見してましたので〜夏乃めちゃ感動と共に、
mineさまらしい、たったひとこと。

《本当に、どうしようもなく憎らしい男。》

このひとことに、ほんと。。。
どれほどの色々なお気持ちがこめられているのかと想いを馳せつつ、
なぜか胸のドキドキがとまりません〜(笑)

でも。夏乃、実は〜〜密かに。ご報告お待ちしておりまひたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
前記事の男性の方と同じく、sinさまのそのお言葉。
そしてもうひとつ、心に留まったsinさまのお言葉があります。
このふたつで、今年こそ。現状況だからこそ。

《お誕生日おめでとう》

初♡ あったりするかも?? なんて 勝手に想ってましたー
だから、なんか。嬉しい‼︎ とても。 夏乃
夏乃  URL   2018-04-24 21:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2018-04-24 23:42  

Re: うわっ(*⁰▿⁰*) 

夏乃さん
わたしの代わりに大きな期待をしてくれて、それが叶ってたくさん喜んでくれてありがとうございます!
とてもとても嬉しいです(感涙)

わたしは、こんなときだからこそ、忘れていてほしい。思い出してくれなくてもいい。と、考えていました。
だから、このおめでとうには、とても戸惑いました。
でも、だからこそどうしても忘れられない「おめでとう」になりました。

わたしをいつでも自由にしながら、その実不自由を選択させる。憎らしくて愛おしい男です。全く!
mine  URL   2018-04-27 07:55  

鍵コメさん 

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

鍵コメさんがいつでも、お相手さんと会えますように!
コメントを戴いた縁に、心からお祈り申し上げます。

鍵コメさんのお相手さんも、憎らしくて愛おしい男なのでしょうか?
mine  URL   2018-04-27 07:58  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2018-05-04 00:18  

鍵コメさん 

コメントありがとうございます^^
レスが大変遅くなってしまってすみません。

鍵コメさんの彼氏さんのつれないのと愛おしいエピソードに、きゅんと胸が高鳴りました(照)
全身全霊で抱きしめたくなりますね!

ブログはずっと続けていきます!きっと。
また遊びにきてくださいね*^^*

mine  URL   2018-05-05 11:16  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.