2ntブログ


夢?

Category: ふたりのこと。  

wao!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

先日こんなエントリーをしたにも関わらず、sinさまから思いもよらないメールがきた。

○日の夜、△日か□日に時間ができそうです。

ここここっこれって・・・いや、この書き方って、○日の夜と、△日か□日のどちらか、つまり近い間隔で2回も逢えるって取れるよね?

でも上記のエントリーでも書いたように、直近で連続して逢えるなんてこと、これまで一度もなかった。
(正確には2度だけ、1ヶ月以内に時間をつくっていただいたことがあったけれど、今回は7日と空けず逢える。と、取れる。

わたしは目をこすって、もう一度メールを読んだ。
「まさかなぁ?」独り言。
「まさか、それはないよね?」あぶない人みたいに、何度も繰り返す。

また期待がメールをわたしの都合のいいように読み取ってしまったのかもしれない。

それよりも何よりも、あー!この3日のうちのいつかにsinさまと逢えるのだ!
一瞬にして3ヶ月が過ぎ去った。
逢えるとわかっても、やっぱり3ヶ月は永かった。

わたしはお逢いできる喜びと、このメールの多大な期待をお返事した。
もちろん、この3日間で、お逢いできるのは1日なのですよね?・・・とも。

sinさまのお返事は、最初のメール通りのものだった。

○日の夜は食事をして、△日と□日のどちらかはゆっくり過ごしましょう。

わたしの心臓はばくばくと脈打って、喜びが心の奥の方から湧きあがってくる。
sinさまの気遣いがとてもとても嬉しかった。

わたしのsinさまへの意識がはっきりとして、sinさまの求められることがわたしの悦びだと、お伝えした。
sinさまはぎゅっとわたしを抱きしめて、まだまだだっておっしゃった。
その直後からこんなに逢えない期間が始まったのだった。

わたしはこれまでとは全く違う想いで、ずっとずっとsinさまにメールをお送りした。
はじめてけんかをして、わたし達はこの夏に確実に関係を変化させたのだと思う。
はじめてがまたひとつ増えた。

あぁ!やっと…やっと…お逢いできるのだ!
もぉ…待ちきれないよぉ。sinさま。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_08_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.