2ntブログ


いつでも?どんなときも?

Category: ふたりのこと。  

sinさまは大変お忙しくお疲れから、少し体調不良のご様子。
そしてわたしも先週から体調を崩して、実はセックスできる状態ではない。

それでもsinさまが逢える日をメールくださった。
わたしはどうしてこの日なのか?
もう1週間前か後だったら、きちんとした体調でその日を迎えられたかもしれないのに。

でも、この日をキャンセルしたら?
今度はいつ逢えるか?わからない。それはもっと嫌だった。

仕方なく、わたしは自分の体調不良をお知らせしたのだった。
sinさまとわたしは恋人同士ではない。淫らな契りを交わした仲なのだ。
好き勝手使えない牝など逢う意味を持たない。と、お考えだったらどうしよう?自虐的不安に胸が詰まる。

でも、だからと言って別の日にしてください。とはお願いできなかった。
だって、わたしは逢いたいんだもの。

わたしが気遣って日にちの変更を申し出て、もしsinさまがまたそのお気遣いから、そうなさったら…わたしはその日を待てないかもしれない。
だって、もう2ヶ月も肌に触れていないのだ。
2ヶ月も淫らな涎を垂らしていないのだ。

枯渇しちゃうよ。

sinさまはご自分が構わないことに対してはお返事をくださることがない。
今回も「だからなに?」的なごく普通のメールが届いた。
その日に逢うことは揺るがないらしかった。

セックスできなくてもいいんだ。
なんか嬉しい。
本当はわかっているのだけれど…やっぱり確かめたいのが面倒な乙女心なのだ。

全く別の機会に「そのときはどこかに行きましょう。たまにはそれもいい。」と、メールをいただいた。
わわわ!春だもの!お散歩には気持ちのよい季節だもの!
もちろんホテルで過ごす時間もあるだろうけれど、その前に気持ちの良い陽気に涼風をうけながら一緒に歩くのも嬉しい。

お花見の現実味が増してきたよ!
いつでも。どんなときも。逢いたいから逢う。この気持ちは大切。

わたしも早く体調を回復させなくっちゃ!
あぁ…待ち切れない**(/▽/)**


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2015_03_29


Comments

 

mineさん、体調は大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
 
私も、久しぶりにホテルのお誘いがあったのに、薬で生理をこさせててその件話したら
「じゃあ、ごはんでも」と゚(゚´Д`゚)゚
私がペタペタしたいヽ(`Д´)ノと言ったら「でも、生理でしょう?」
もう、私は触れたいの、、、外では触れさせてくれないし、次はいつだかわからないし!と騒いでみたら、なるほどね(笑)となんだかんだと行けました(爆)

                                 きんちゃんです。
 URL   2015-03-29 10:58  

きんちゃん 

ありがとう^^
本当にこんなときに体調不良なんてー!最悪です。
定期的に逢えるなら、そんな日もあるさって思えるんでしょうけどね?

それでも、逢う気持ちをもってくれている我が主が嬉しいです♪

きんちゃんもぎりぎりセーフだったね?
ペタペタしてスプラッタしてきた?(笑)
うちはピルで生理の周期が決まってるから、ふたりの休みが合う曜日は生理が外れているので、生理だから逢えない。って経験はないんだよね。
って、もうピルの恩恵を受けるのもおしまいだから今後はどうなることやら(大汗)

近く、きんちゃんからホテルに誘ってみたら?
mine  URL   2015-03-29 11:20  

 

生理周期が乱れてきてて(´Д`;)
彼だけが楽しんでましたよ(笑)
私はぐりぐり攻撃をペットをわしゃわしゃする感じ? 
 
向こうが時間とお金がないんですよトホホ、、、
何か私の中で、ホテル代を全額出すのに抵抗感があるんです(・・;)
他は全然いいんですよ~
                           きんちゃんです。
 URL   2015-03-29 11:50  

きんちゃん 

ペタペタできたのならきんちゃんだって楽しめたでしょ?

きんちゃんの好きな人の自分優先の時間のなさは仕方ないとして、就職したのだからお金の件は解決できるから良かったね^^b

でも、きんちゃんがここは拘りたいって、ところをきちんと好きな人に伝えられていることを知って、他人事ながらホッとしました^^
お金のことって難しいから、ちょっぴり心配してました(大汗)
mine  URL   2015-03-29 12:36  

 

心配させてしまって(´・ω・`)
心配してくれてありがとうございました。
 
彼が働いて、独立資金貯めてどうなっていくか(笑)

                             きんちゃんです。
 URL   2015-03-29 15:01  

きんちゃん 

いえいえ。
ただのお節介な気持ちです。

> 彼が働いて、独立資金貯めてどうなっていくか(笑)

でも、もう学生ではないのだから、きんちゃんにおんぶに抱っこは無くなるんじゃないかな?
あ、でもでも、きんちゃんが一緒に彼の独立の夢を見る立場なら、ごめんなさい。
精神面でも金銭的にも支えるのはもちろんのことだと思います( *`ω´)b
mine  URL   2015-03-29 15:49  

 

独立したら、胡蝶蘭5本立て贈るからと(笑)伝えてますわ。( ´▽`)
てか、そこまでまずいられるかがアセアセ

 お節介としても嬉しいです。 

              きんちゃんです。
 URL   2015-03-29 16:39  

きんちゃん 

無償の愛で支えてくれた人の恩は大きいよ!
大きな障害を超えて愛しあっているほどのふたりなのなら、尚更だと思います!

大きな環境の変化もただのふたりの通過点なんじゃないかな?
mine  URL   2015-03-29 17:08  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.