2ntブログ


大きなひと言。

Category: ふたりのこと。  

sinさまがいつもと同じように、わたしの腰や尻をなぞられる。
撫でたり摘んだりしながら、テレビを見ながら意識はわたしを撫でる手のひらにある。そんな感じ。

この時間もくすぐったくて好きだ。

sinさまがわたしの背中を撫でながら「少し肉がついたね。」とおっしゃった。
わたしは照れながら体重はまた落ちたんですよ?と答える。
多分、一気に8kg痩せたときは、あまりの変貌に肉も削ぎ落とされたように感じたのかもしれない。
あの頃よりまた2kg減ったんです。と、答えるわたし。

sinさまは意外そうに感心しきりの唸りをもらして「そう?でも、この肉づき良い感じだね。」と、わたしの躰を撫で続けられた。

sinさまはわたしの躰を撫でるのを好まれる。
いつもいつも、わたしを虐めていないときは、その美しい手でわたしを確かめるみたいに撫でられるのだ。

これまでは、わたしの肢体をお気に召してくださっているのかな?もしかして褒められてる?なんて、半信半疑だったのだけれど、この日はなんと!はっきりと「良い感じだね。」と言ってくださった!

たったひと言だけれど、これははっきりとした意思表示だ!
sinさまがわたしのこの柔らかな肉づきの肢体を、良い感じだと…言い換えれば気に入っていると、言ってくださったのだ。

わたしは嬉しさのあまり昇天しそうになった(笑)

sinさまにとっても、このひと言はとても大きかったと思う。
これまでこんな風にご自分の感じたことを言葉にされたことがなかった。

ちょっとぎこちないsinさまの語調に、意識的にこの言葉を言ってくださったのが伝わる。

わたしの背中に感じるsinさまの雰囲気がとても照れくさそうで、わたしは嬉しさに言葉をつまらせながら「ありがとうございます。」と、やっぱり照れてしまってsinさまを見て伝えることができない。

嬉しい。
sinさまがわたしの肢体を良い感じだとお気に召してくださっている。
鎖骨がすらりと肩にのび丸く象りしまった腕に続く、小さなおっぱいに歪に浮き出た肋骨を包む柔らかな肉となだらかなラインがふくよかな尻へと続く、肉づきの良いいやらしい躰・・・。

このひと言は、わたし達ふたりにとって、とても大きい。
これからちょっぴりでも、sinさまはわたしを気に入っていることを言葉にしてくださるかもしれない。
それはわたしの乙女心の琴線をかき鳴らし、もっともっとsinさまに恋するのだろう。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_09_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.