2ntブログ


へっちゃら。

Category: わたしの想い。  

sinさまは相変わらずお忙しくて…メールが日に一通になってしまっていた。

先日マッサージさせていただいたときのあの尋常じゃないお身体の懲りようを考えると、わたしにメールする時間があればお身体を休ませていただきたいと思う…。

それは本心だった。
でも…やっぱり寂しい。
わたしはこの矛盾したふたつの感情をもて余していた。

このまま激務が続けば、またお逢いできない日が続くのかもしれない?と、言う不安。
それでもお時間をつくるために、尽力してくださっている現実。

昨日は21時過ぎに、朝から忙しくやっと落ち着いた。と、その日はじめてのメールを受信した。

すぐさまお返事をしたけれど、sinさまからのメールはそれ一通きりだった。

今朝もご挨拶メールをsinさまが起きられているだろう時間に予約送信をした。

お昼の休憩時間を過ぎてもINFOBARは沈黙を守り、sinさまからのメールを知らせるバイブもLEDの点滅もなかった。

わたしの仕事が終わっても、やっぱりメールはない。

お忙しいのだな。
メールを差し上げようと、INFOBARを開いたけれど、ポツリと自分に呟いてメールはしなかった。

ずっとこのままだったら、わたしはどんなにsinさまを好きでも耐えられない。
きっと耐えられない。と、思った。

sinさまを思い遣る気持ちと、自分の遣る背ない寂しさの狭間でわたしはどうしてよいか?わからなかった。

何度目かの新着問合せのアイコンをクリックしたら、バイブがメール受信をしらせる。
ふたつ分多いバイブに、sinさまのLEDが光った!

やっぱり21時をまわっていた。
わたしは今日も生き延びたような安堵感にメールを開いたのだった。

そこには、sinさまの今日1日のことと、わたしの朝のメールのお返事と…

寂しくさせてごめん。

紛れるみたいに書かれてあった。
わたしはずっとsinさまにわたしの気持ちに気づいて欲しかったのだ。

お忙しいsinさまを気遣い、自分の寂しいをどう伝えてよいかわからなくて、わがままは言いたくなかった。
感情にまかせて、わたしのためでもあるこのお忙しい状態を責めたくなかった。

あう…(ノ_・。)
寂しかったです…


わたしはやっとここ数日の自分の気持ちを伝えたのだった。

そして、sinさまがわたしの寂しい。に、気づいてくださったのでへっちゃらです!と、嬉しさを爆発させた。

うん。明日もがんばれる*^^*


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_09_18


Comments

泪が出ちゃいました 

初めまして。
自分と重なって涙が出てきました。
私の場合はこらえ性がなく、いつもご主人様に寂しいと訴えていましたが…。
 たまに見に来たいなぁって思います。リンクはらせてください。
よろしくお願いします、
愛依☆あい  URL   2014-09-19 00:46  

Re: 泪が出ちゃいました 

愛依☆あいさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

自分の気持ちを相手に伝えられることはとても大切なことですね?
寂しいって気持ちを自分なりに伝えられることは、こらえ性がない。って言葉のうらに素直さが見えます^^

わたしはがまんができないから^^;
相手に自分の気持ちを伝えないのに気づいて欲しい。なんて究極のわがままだと思ってます^^;;;

たまにでもまれにでも、気が向いたらお越しくださいね^^大歓迎です♪
リンクありがとうございます^^
わたしのブログでもリンクを貼らせていただきました。
mine  URL   2014-09-19 21:16  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.