2ntブログ


まくらの儀式。

Category: sinさまへ。  

寝相


遠征先のホテル。
充実した二日間だった。

sinさまからメールがあって、わたしは心地よい疲れを感じながら、眠りについたのだった。
前日の雨はすっかりやんで、窓から秋の陽射しに目が覚めた。

わたしのメインイベントは昨日だったから、今日はお手伝いと応援だ!
ホテルのバイキングで朝食をとって、部屋にもどってのんびりと支度をした。
チェックアウトまで時間をかけて身支度したり部屋を片付けたあと、歩いて競技場まで行くのがいつものわたしのパターンだ。
(その道すがら秋の気配の栗の画像をsinさまにお送りしたのだった。)

ベッドを整えようと目をやると、わたしが起きたままになっていた。
まくらの位置に、不意に胸がきゅっと熱くなる。
そこはsinさまの腕枕の位置。
わたしの頭を預けて少し背中をまるめて眠る。

まくらをあの位置に引き寄せて頬をすりつけ眠るのが、わたしの癖になっていたのだ。

まるで子どもの儀式のようなそれに…わたしはくすっと笑ってしまった。

写真を撮ってsinさまにお送りした。
今朝はとても良い天気で、ひとりのんびりホテルの朝を過ごしました^^♪

ふと、ベッドを見るとまくらの位置がいつも寝るときと同じに引き寄せたあとに…。
なんだか巣つくりみたいだなって、sinさまの腕枕を思い出しました*(〃_〃)*

ゆっくり休日をお過ごしくださいね*^^*


そしたら、ひゃ〜sinさまのお返事に赤面(*ノェノ)キャー

ゆっくり眠れたようですね。
腕枕は好きかな?
引き寄せて嬲りたいね。


好きです!スキです!!大っ好きです!!腕枕**(/▽/)**ハズカシ
初めてお逢いしたときから、sinさまの腕枕のない日はなかった。
いつも目覚めるときは、sinさまの美しい手に嬲られる牝の喘ぎに身悶えしながらだ…。

先日お逢いしてから、sinさまはメールに牝の子宮を昂らせるお言葉を落とされる。
堪らなく気持ちイイ…。

でも、牝の乙女心をメールしたお返事が…これですか?
相変わらずつれないです…よ。


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2016_10_09


Comments

 

mine様。

sin様の腕枕で、眠るmine様。。。にゃんこ



目覚めの時は美しい手で。。。

なんて、素敵な光景なのでしょうか。。。

主様のネコ  URL   2016-10-09 23:48  

きゃ♪ 

まくら・・・ (●´⌓`●)

そしてmineさんの、まくらをみたときの、きもち。

自分の中にしみこんでいることが、可視化された瞬間。

御主人様が下さった言葉、

欲の言葉に隠された、嬉しさと本のりの照れ隠しの気配

・・・きゅんきゅんですね!

長文で全てを知るより、きっとこういうのって、大事なのかもしれません。
@i♀  URL   2016-10-10 00:19  

にゃんこさん 

コメントありがとうございます^^

ホント、ブログ内で何度も書いていますが、sinさまの手はとてもすらりとしていてよく撓って美しいのです(照)
わたしはこの手でいじめられるのが大好きなのです(*ノノ)キャ
mine  URL   2016-10-10 23:47  

Re: きゃ♪ 

@i♀さん
コメントありがとうございます^^

可視化!?そう!そこ!
はたっとそれに気づいた時の胸の高鳴りに焦点をおいていただけたこと、とても嬉しいです(照)

わたし…長文書けないんです。
書きたいんですが、細かにその時々のシチュエーションを書いていると、だらけてしまってそのときの良さが現れない。
だから、みなさんの想像力をお借りしてブログにしています。

@i♀さんのコメントは、とてもわたしの胸のうちを満たします。
mine  URL   2016-10-10 23:51  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.