2ntブログ


少年のとなりで…

Category: ふたりのこと。  

お互いお互いの不調を気遣うように、いつもの場所からホテルまで歩いた。

sinさまは相変わらず言葉少なで…でも、どんな風にケガをしたのか?教えてくださった。
ふふ♪ちょっと意外なsinさまの一面を知ることにもなって、sinさまにとっては災難なおケガなのだけれど、わたしはちょっぴりsinさまに近づけた気がした。

ホテルについて、ちょっといつもと違う雰囲気、ゆったりしながらわたしのニューアイテムのiPhoneを、想像通り少年みたいに興味津々で手にされた。

「操作してもいいですか?」
「ネットに繋いでもいいかな?」
「動画もきれいでスムーズだね。」

そしてわたしがiPhoneに標準装備のアプリがなんなんだかよくわからない。などとメールをしていたのを覚えていてくださって、大まかに説明してくださった。
iPhoneのカレンダーが月間にならないし、Googleカレンダーが同期できない。と、困っている話をすると、iPhoneのカレンダーを月間表示するのにタップする場所を教えてくださった。
もぉすごく単純な操作だったんだけれどね(汗)
sinさまも苦笑していた^^;

わたしのドラクエ2の進み具合も一緒に見て、わたしにiPhoneを返しながら「欲しくなりますね。」なんておっしゃっていた。

ふふ♪♪いいですね〜!そしたら、はじめてのお揃いアイテムゲットですd(^_^o)


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_10_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.