2ntブログ


卒業宣言?

Category: ふたりのこと。  

どうしてこんな日に・・・風邪気味で迎えたsinさまとお逢いできる日。

いつもは帰りのための着替えも持って大荷物で出かけるのだけれど、今回は体調不良から荷物を小さくしたくて、着替えをもたずに、裏地がボアのGジャンの下は新調した黒レースのブラだけで逢いに行ったのだ。

雨ばかり?と感じるほど冷たい雨がよく降った11月下旬の雨の合間のぽかぽか陽気の日に、sinさまと逢うことができた(嬉々)

ボアは暑いくらいでボタンを三つ外して、角度によっては黒いレースの谷間が見える膨らみにじんわりと汗をかくくらいだった。
それがちょっと熱っぽくも感じられた。
身体は重くても暖かい陽気が心を軽くする。

sinさまがわたしの体調を気遣われながらも、暖かいから散歩しましょうか?と、誘ってくださった。

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

どうして今日なの?!
50日も逢えなくてsinさまにしゃぶりつきたくて子宮をうねらせている今?
風邪気味で少し楽な姿勢をとりたいと感じている今?
何よりもこの分厚いボアの下には黒レースのブラ一枚で、どんなに暑くても汗をかいてもボアを脱ぐことができない今?

もちろんsinさまは散歩してホテルでもホテル直行でもかまわないスタンス。
もぉ!なんて意地悪なの?!

でも、でも、わたしはsinさまのお誘いが嬉しくて嬉しくて頬がゆるんでにんまりしてしまう。
悩んで悩んで悩んだ挙げ句、わたしは己の欲情に負けて、デートをふいにしたのである。

でも、こうやって誘ってくださったということは、また誘ってくださるということだ!

わたしはいつでも万全でお散歩に臨めるように、ここに宣言する!
今後はいつでもどこでも上着を脱げるように、もう裸同然の格好は卒業することを!

この日も本当はそうするつもりだったのだ。
でも習慣になっていて、いつもは下着もつけないでsinさまに逢いに走るけれど、今回は黒レースの上下を着けたのだった。
それでもわたしにとってはかなり思い切った決断だったのだ!?

逃がした魚は大きいけれど、sinさまが「またこんな陽気の日に散歩しましょう。」と、言ってくださったからわたしは期待する。

「今日は天気が良いから散歩しようか?」
ああ・・・なんて素敵な心に響く言葉 (*・・*)ポッ


FC2 Blog Ranking d(^w^)clickシテネ♪
関連記事

 2014_12_07


Comments

 

お散歩のお誘いにきゅんとするのに、上着が脱げない格好が基本仕様って、純情と不純のバランスがちぐはぐじゃないか!?(笑)

よく慣れていった結果を『ビフォーアフター』なんていうけれど、あなたの場合は『アフタービフォー』?なのかという感じ^^
でも、そのバランスや道順がふたりらしいのでしょうね〜^^

風邪、お大事に^^
りん子  URL   2014-12-07 12:45  

りん子さん 

こんにちは^^

嬉し恥ずかしなことをおっしゃる(*ノ▽ノ)イヤン
純情でいたいんだけど不純な自分が嬉しかったりするんですよね?

そうそう(笑)わたしばかりが右往左往して、先走ったりまわり道したりのふたりです^^;;;
見てる方は面白いだろうなぁ。

体調のお気遣いありがとうございます。
次に逢える頃には全快にしておきたいです!
mine  URL   2014-12-07 13:37  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2024_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mineのこと

mine

Author:mine
嗜虐にその変態性欲を満たす男と、その男に飼われ被虐の快感に陶酔する女のお気楽な記録♪

パスご希望の方はこちら

mineにご用の方もこちら→のメールフォームから、メールくださいね^^b

Please love.

毎日、花の色が変わります

d(^w^)clickシテネ♪

Counter

GOmobile

QR

ブロとも申請フォーム




.